« おかわり~ | トップページ | 30秒だけ我慢して下さい »

2008年11月26日 (水)

いとしの襟

スポーツ紙で噂されている西澤の移籍?引退?

現名古屋のヨンセンを獲得に動いてるって出た時にゃあ西澤とかぶるなぁ~と思っていました、でもまだ確定情報じゃないし心で思っていてもブログにゃあ書きませんでした。

でもこん時に書いたエントリは正直西澤に向けたものでした。FWは寿命が短いなと。
果たしてどうなるかわかりませんがモリシの引退試合にも出るようですしそれがそのまま西澤の引退試合にならないようにC大阪での活躍を祈りたいと思います。

でもまだ決定じゃないんだよねえ、見守るしかないか。

※最終戦のジェフとの試合、メインど真ん中SS席チケ4枚あるのですが親父一家は参戦できませんのでもしかしたら募集かけさせてもらうかもしれません。明後日になんなきゃわかりません。

|

« おかわり~ | トップページ | 30秒だけ我慢して下さい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43235346

この記事へのトラックバック一覧です: いとしの襟:

« おかわり~ | トップページ | 30秒だけ我慢して下さい »