« 耐えるしかないか | トップページ | 鹿島にカシマで勝った »

2008年11月15日 (土)

親孝行な奴らめ

このメンバーで正直勝てるとは思いませんでした、本当にすいません×100

兵働の先制点で気をよくしたのですが同点にされPKを与えてリードを与えてしまったところでこのままいってしまうのかなって思った弱気な自分にです。

よく打ってくれたよ~、真希、感謝感謝だよ~。エダのゴールで決まったと思ったのに同点にされPK戦を覚悟したのに・・・最後は一樹が・・・

今は良かった、感謝したい、天皇杯取るぞっていう想いしかないけどまた明日落ち着いてから更新したいと思います。

バンザ~イ!

|

« 耐えるしかないか | トップページ | 鹿島にカシマで勝った »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

「恐れ入りました」と本当に思っています。弱気だった自分を反省です。
選手・スタッフ、そして現地のサポさん、ありがとう。

投稿: ならんは | 2008年11月15日 (土) 21:04

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした
メンバーを見て岩下の名前が無いのには目を疑いました。どうやら怪我だったようですね。リードされると考えることは同じようですね。私も「あと何点取られるのかな」とかなり弱気でした。こんな私の気持ちにも喝!です。しかし、こんなチーム状態でも鹿島に勝つんですからねぇ、もちろん天晴れ!ですが今年のエスパルスは強いのか強くないのかさっぱり分かりません。

投稿: やま | 2008年11月15日 (土) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43123010

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行な奴らめ:

« 耐えるしかないか | トップページ | 鹿島にカシマで勝った »