« 蒸し返すようですが | トップページ | 耐えるしかないか »

2008年11月13日 (木)

予告編

G大阪がACLを獲りましたね、素直におめでとうございます。去年は微塵もそんな事は思いませんでしたが・・・

さてその事務所がどんなんかを見たい!と期待されている丸子の会計事務所さんですが・・・訪問してきましたよ~

事務所の名前は「河本(こうもと)税理士事務所」さんです
(名前をオープンにしてもいいですよとの許可をいただきました)

前回訪問して事情を飲み込んでいただいていたのでお仕事中に拘らず河本さんのこぼれんばかりの笑顔で迎えていただきました。

お話を伺っているとエスパルスが好きで好きでしょんないというのが伝わってきました。
お仕事柄ちょっと堅いイメージがありますがこのエスパルス一色の事務所に入ると訪問された方もビックリなされてそこから色々な話が繋がっていくようでお仕事にも一役かっているようです。

楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました。
さて写真の掲載もOKいただいたんですが事務所の壁に貼ってあったメインのフラッグを今貸し出し中との事でそれが戻ってから写真を撮って欲しいとのご要望がありましたので内部撮影は次回に持ち越しました。

今回はその予告編という事で入り口付近のみ掲載致します、但し事務所内部は後日のお楽しみという事で内部が写らない様な角度で撮りましたので多少不自然なのはご容赦を。

では予告編です。

まずは外から見える部分からResize0077_3Resize0079_4  Resize0078_4

それではこれを裏側(事務所内)から見るとResize0081_3 Resize0080_3

くれぐれも言っておきますが自宅ではありません、会社・事務所なんですよ~、ここでお仕事されているんですよ~。羨ましい・・・

私的にもサプライズが・・・

前回訪問させていただいた時に河本さんはご不在でしたが対応していただいた男性お2人のうちのお1人がなんとハトコだったんです(多分初対面だと思いますが親父同士が従兄弟なので)
わたしの名字がそうある名字ではないのですぐに判明しました。何たる奇遇!これもエスパルスが取り持ってくれた縁かな~なんて思いました。

河本さんはまだまだ装飾が物足りないと仰っていましたので今後も期待です、またメインのフラッグが戻ってきたら事務所内部の撮影もさせていただきたいのでまたお邪魔いたします。
仕事中に拘らず手を休め話を聞いていただき本当にありがとうございました。

|

« 蒸し返すようですが | トップページ | 耐えるしかないか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
凄い会計事務所ですね。事務所名がなければ清水エスパルス丸子出張所と言われても納得しそうです。

投稿: やま | 2008年11月13日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43097117

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編:

« 蒸し返すようですが | トップページ | 耐えるしかないか »