« いいえ、私は | トップページ | 省略、短縮 »

2008年11月21日 (金)

勝ちが欲しい

誕生日祝いコメントありがとうございます。50歳にもなると祝ってもらうのもこそばゆい感じもしますが・・・まあ区切りの日だったという事で。
枝村も以前他選手のブログに出ていたんですね、良かった良かった。

年齢を重ねるってのは誰でも避けて通れない道なんですがそれがスポーツ選手となれば尚更。
あれ程の栄華を極めたカズにしろゴンにしろ近年のプレー振りは見ての通り、加齢というものは恐ろしいもんでございます。まあこの2人はボロボロになるまでやるんでしょうが普通は名波のように自分のプレーができなくなったという事で引退の決心をするんでしょうね。

うちのチームで言えばテルとか山ちゃん、西澤がボチボチこの域に入ってくるのか。チームとしての新陳代謝は必要ですが俺的にはテルなんかも40歳くらいまでやってもらいたいなぁなんて思います。

さ~て明日は赤組さんとの闘いです、負けたかないなぁ~、勝ちてえなぁ~。
うちのチームも強いんだか弱いんだか応援する身になってもさっぱりわからんこの頃です。過大評価せずじっくり腰をすえていかなきゃなんない、嫌いなチームNO.1の赤組撃破!これを誕生日プレゼントとして希望するもの也。

|

« いいえ、私は | トップページ | 省略、短縮 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

名古屋の四千を盗るんだってさ
たんじようびおめ

投稿: エスパ伊東 | 2008年11月21日 (金) 08:35

こんにちは。
遅れましたがcoldsweats01お誕生日おめでとうございます!歳をとるってのはヤなもんですね…僕も20代になってからそんなことを思い始めました。スポーツ選手ってのは大変な仕事ですよね。西澤さんや山ちゃんは多分あと2,3年くらいなんじゃないのでしょうか。3年は長いかな?もちろんできるだけ長い間エスパで元気にやってもらいたいです。テルってのは特別な選手ですよね。晩期に入ってこれだけのプレーをしている選手はそうはいませんよ。テルなら40になっても第一線で活躍していける思いますよ!
次は赤いのとですね~。あそこには負けたくないですね。「生え抜き中心チーム」が「他から強奪チーム」に完勝希望です。いい誕生日プレゼントになるといいですね!

投稿: テルドーナ | 2008年11月21日 (金) 12:54

はじめまして!いつも読ませて頂いております。
うちの子っちへの愛に対し、シンパシーすら感じてます。テル40歳現役説いいですね~!でも真希あたりがテルの仕事出来るようになってくれる事も望みます!贅沢でしょうか?

投稿: オレンジンジャー | 2008年11月21日 (金) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43178433

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちが欲しい:

« いいえ、私は | トップページ | 省略、短縮 »