« 非公開かよ~ | トップページ | 終わった・・・かも »

2008年11月 4日 (火)

待ってくれません

どん、どん、どん、どんぞこ(しみず)note by氷川きよし

どうでしょう皆さん、気持ちの切り替えはできたでしょうか。天皇杯で浦和、鹿島あたりがこけてくれれば(両方とも薄氷を踏むような勝利だったけど)多少なりとも憂さがはれたんですが・・・

言葉じゃあ気持ち切り替えてなんて言ってますが実態は中々抜け出せません。と言いつつも明日は天皇杯の千葉戦、待ったなしになってしまいました。
J1チームが格下相手に苦戦の中俺らは千葉との闘い、かえってやりやすいかもしれん。

去年を振り返れば明治大学との初戦、延長で先制され最後はパワープレーで青山が同点弾、PK戦の末やっとこさ勝った。国士舘とPK戦をやった鹿島を笑えません。

果たして選手達は切り替えできたでしょうか、いつまでも引き摺って不甲斐ない試合だけはして欲しくない。連戦ですからレギュラーだけでなくサブの活躍も期待しなければ・・・
この天皇杯でも若い力が出てくる事を期待したいですな(特に元紀)

※どうやら千葉は残留最優先でメンバー入れ替えてくるみたいですね、余計に勝たなきゃなりません。

|

« 非公開かよ~ | トップページ | 終わった・・・かも »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

残念な結果でしたけど、わたしは気持ちを切り替えました。残る試合にすべてをかけて戦って欲しいと思います。一樹のコメントみるときっと試合をやりながらあの敗戦のショックを振り払ってくれると信じています。ナイーブな選手もいますが、そこはパウロさんに任せて・・・。わたしは必死に応援します。天皇杯初戦はもちろん、お隣さんには勝たねばなりません。絶対に・・・です。

投稿: 藤パル | 2008年11月 4日 (火) 20:04

こんばんは
私もだいぶ立ち直りました。いつまでも終わったことを考えていても結果が変わることはありませんからね。
天皇杯は面白いですね。毎年必ず下克上がありますね。やってみなければわからない、これが天皇杯の醍醐味でしょうか。

投稿: やま | 2008年11月 4日 (火) 21:44

こんばんわ。お久しぶりです。
スレから外れて申し訳ないのですが、天皇杯勝利の場所よりはいいかな?と思いましたので。
先日、FC琉球との試合がありましたが、平松君はサブにも入っておらず、富山には来ませんでした(しばらくこの状態が続いているようなのですが)。
元気な姿を見るのを楽しみにしていただけに、残念です。
その代わり(ではないですが)、浩太と圭輔が天皇杯5回戦で富山に来るかも知れません。ヤナギなんぞ知ったことか、という不心得者の私…

投稿: wss | 2008年11月 6日 (木) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43004634

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってくれません:

« 非公開かよ~ | トップページ | 終わった・・・かも »