« 鹿島にカシマで勝った | トップページ | いいえ、私は »

2008年11月18日 (火)

おおぉぉぉ~~~


真希が吼えた!ミドルというよりすげえ長距離砲!前が空いたらシュート。

今さらながらですが現地応援の方は痺れた試合だったですねぇ、文字速報で追ってるだけで疲労困憊でしたよ。
でも正直鹿島もそんなに調子良くなかったんじゃないかな、得点機だけ見てると全然プレッシャーないもんな、らしさが影を潜めた感じだ。

そんなこんなで次節は浦和ですか・・・自分的に嫌いなチームNO.2を撃破したあとはNO.1チームですね、しかも埼玉スタジアムです。

 

という事で今回は浦和の皆さんが来ないうちに早めに替え歌です(まあこんなブログにゃあ来ないでしょうが)



まっかに燃えた 埼スタだけどnote

11月のピッチは 清水の季節なのnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつかは沈む 浦和だからnote

涙にぬれた 浦和のサポなのnote

真赤な太陽  by美空ひばり&ジャッキー吉川とブルー・コメッツ

勝ちてぇ~!

|

« 鹿島にカシマで勝った | トップページ | いいえ、私は »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
真希のあのシュート、見た瞬間目が点になり、口がアングリと開きました。ほんと凄すぎるシュートでした。シュートは撃ってみるもんですね。撃てば何かが起こりますね。

投稿: やま | 2008年11月18日 (火) 21:51

清水は3点がエリア外からのシュートでした。
崩しからのシュートもみたいです。
贅沢だけど

投稿: エスパ伊東 | 2008年11月18日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43149394

この記事へのトラックバック一覧です: おおぉぉぉ~~~:

« 鹿島にカシマで勝った | トップページ | いいえ、私は »