« 俺たちは本当に強い! | トップページ | 目に毒 »

2008年10月21日 (火)

サテリーグvs磐田

日曜日に三保に行ってきました。

サテリーグとはいえそこはダービー、メインバックともほぼ満杯でありました。
Resize0051 うちのチームはCBが辻尾と廣井でちょっと無理があるかなと。
FWは矢島と戸田、戸田はSBでなくFWで使うようにしたんでしょうか。

前半は押されっぱなし、18分に左サイドから右へマイナスパスを出され西がシュート、これがゴール左に決まってしまう。

後半に入り徐々にペースを握り矢島が相手DFと競りながら強引にシュート、結果DFの股抜きシュートとなりこれが決まる。

そしてアウレリオがドリブル、中央へパス、純平が走り込んでおりシュート、これが決まり
Resize0055 そのままで勝利。

しかし磐田の面子を見ても名波、西、カレン、萬代、成岡、河村、大井とそこそこの名前が並んだ、この衆がここに出てるようじゃあチームの不振も頷ける。まぁゴンが出てないだけいいか、ゴンとカレンの2トップがサテで見られるっていうのも寂しいもんだ。

アウレリオの「溜息劇場」
もうこの時期まで来たら・・・って思うけど毎度の溜息劇場の主人公。
良い動きで良いとこまでいくんだけどその先がなぁ~、決めきれないなぁ~。Resize0057

この2人は学校どうなっちゃたんでしょうね。

ちなみに私服姿の(といってもポロシャツでしたが)ヨネちゃんも来てました。

|

« 俺たちは本当に強い! | トップページ | 目に毒 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
磐田は凄い面子を揃えたんですね。名前だけ見れば、トップチームがサテライトの試合をやっているように見えます。
アウレリオの溜息劇場ですか、完全に秘密兵器で終わりそうですね。近年稀に見るハズレでした。

投稿: やま | 2008年10月21日 (火) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42856679

この記事へのトラックバック一覧です: サテリーグvs磐田:

« 俺たちは本当に強い! | トップページ | 目に毒 »