« 喜びもあれば悲しみも | トップページ | パルちゃんが »

2008年10月 3日 (金)

たびゆけば~


ダヴィくれば~

駿河の路に

点の香り~

ここは名におう

東海道

サッカーチームの多いところ

なかに知られる

羽衣の

松と並んで その名を残す

海道一のチームは

清水港の~ エスパルス~

清水次郎長伝 by二代目 広沢 虎造(取らざ~) 

 

名古屋、清水など ・・・に反応してしまいました。

札幌のダヴィが争奪戦だそうです、非力なチームにあって得点12は確かに魅力ですが移籍金も結構な額ですね~。 
まさか名古屋マネーに対抗して吊り上げて獲得・・・なんて事もないでしょうが本気度はどこまでなんでしょうか。

だけんさぁ~、日本人FWに慣れちゃうと2トップのうち一人しか日本人FWが出れないなんていうのもさぁ~ちょっと勿体無い気もする。
岡ちゃん、一樹、西沢、矢島 そしてサテには駿がいるし元紀もいる(アウレリオ、キムはちょっとおいといて)
ほんとはさぁ~今のメンバーで勝てりゃあいいんだけんさぁ~そうもいかないもんで苦悩するんだよね。
正直な気持ちとしては降格がなきゃあ日本人FWでいってもらいたい気もする。当然優勝の文字は遠ざかるけど・・・

何にしてもフロントの動きにも注目したい。

|

« 喜びもあれば悲しみも | トップページ | パルちゃんが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
なんか札幌も踏んだりけったりですね。札幌にとっては絶対的な選手だと思うので、ダヴィの存在は欠かせないでしょうね。
清水に入ればJリーグで実績があるので、あの選手以上は得点の目処が立ちそうです。あの選手とは最近はベンチにも入らない、噂にもならないあの選手です。しかし、ダヴィも名古屋が目を付けているとなれば獲得は厳しそうですね。名古屋が札束攻勢に出たら勝てませんね。それより、掘り出し物の大当たりの外国人FW、どこかにいませんかねぇ。

投稿: やま | 2008年10月 4日 (土) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42667361

この記事へのトラックバック一覧です: たびゆけば~:

« 喜びもあれば悲しみも | トップページ | パルちゃんが »