« 目に毒 | トップページ | 盛り上げて »

2008年10月23日 (木)

飛び込み

佐野君に第一子誕生ですか、おめでとう・・・っていうか結婚発表したのついこの間じゃん(指で数えなくたって合わないよな)

さて以前このブログに書いたっけですが丸子の会計事務所さんにアポなし訪問してみました。
入り口も凄かったですが中もこれまた凄い!男性の方がお2人いてお話をちょっとさせていただきました。
ここの社長さんがエスパルスが好きで(残念ながらご不在でした)評議委員もされてるとの事、さもあらん、しかし凄いな。

私が個人的にブログをやっている事を説明させていただき写真を掲載させて欲しい旨お話させていただきましたがやはり社長の許可がいるという事でまた訪問させていただく事となりました。
ただお2人の対応も飛び込みで来た仕事の用事でもない人間に対して非常に快くしていただき感謝しております、ありがとうございました。

また近日中に訪問させていただきます。もし許されるものなら是非事務所の写真を掲載したいと思っております。

|

« 目に毒 | トップページ | 盛り上げて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

写真、撮らせてもらえたらいいですよねえ。実は興味津津だったり。
アップが楽しみです(*^-^)

投稿: さとう | 2008年10月24日 (金) 00:49

なりきさん、こんにちは。
その会社の社長さんよか、飛び込んでいくなりきさんの根性に敬服!

投稿: ファンシー | 2008年10月24日 (金) 01:13

こんにちは
私も興味津々です。写真撮影の許可が下りることを期待しています。その事務所、ドアを開けたらライジンが大音響で流れる、なんてことはないですよね。

投稿: やま | 2008年10月24日 (金) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42876966

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び込み:

« 目に毒 | トップページ | 盛り上げて »