« パルシェに行ってきました | トップページ | おいおい »

2008年10月 7日 (火)

ネタもないもんで再度

公開録画の様子がアップされました
                                     
20081006415905_5 この辺で見ていました。

>会場に駆けつけてくださったお客様はなんと約300人。

300人???まあいいけど・・・高~いゲタを履いたような感じです。

オークションは
岡ちゃん・・・プーマの小バックと五輪限定の3人の顔が入ったタオマフ、あとはハンドタオル?

拓也・・・練習の時に履いてたスパイクと試合に履いたスパイクの2足

海人・・・スパイクと五輪用18番の刺繍の入ったグローブ

さあ一番高値で競り落とされたのは誰のでしょうか?

オークションもあるって認識はしてたけど急いで出てきたもんで改めて財布の中を見たら1万5千円くらいしか持ってなかったので競りの声を出しそうになったけどじっと我慢しちゃいました。
海人んのが欲しいっけなぁ。

さて正解ですが拓也んのが一番高値でした。熱狂サポの方だからこのくらいになったんでしょうね。(俺の所持金の倍くらいでした)

海人の時、6階から武田?がオークションに参加してました、一万円まで声が出てましたがそこまででした(笑

※一樹のヒーローインタビューの時、俺と女房と娘とでBS見てたんですが俺は思わず席を立ってしまいました。気丈にインタビューに答える一樹を見て事情がわかってる人ならあれを見て涙しない人はいまい、家族に涙を見られるのがちょっと恥ずかしかった・・・

                                

                                 

 

|

« パルシェに行ってきました | トップページ | おいおい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42711036

この記事へのトラックバック一覧です: ネタもないもんで再度:

« パルシェに行ってきました | トップページ | おいおい »