« 応援予告 | トップページ | 応援コメント募集 »

2008年10月29日 (水)

さあ、のってきました

国立に行く人だけが盛り上がっているんじゃないですよ、清水エスパルスを愛する人全部が試合を心待ちにしているんです。(ちょっと負け惜しみかな)

もう本当に勝つイメージしか思い浮かばない、負けるなんて正直思いもつかない。
全員攻撃、全員守備、この連動で得点した日にゃあ泣けて泣けてしょんないでしょうね。

ただ残念な事にライブでこの模様を見れないという1日、メールを待っているという仕事に身が入んない1日がこようとしてます。

小僧が国立に行くので頻繁にメールをよこすようにします。

今日は気持ちだけ、明日は皆さんの気持ちを是非コメントとしてのっけて下さい。
コメントでrunさんは100くらい軽いだろうと仰ったけど自分的には無理だろうと思いますのであえて前回のようにコメント数で勝敗を占う事はしません、こんなブログですが知り合ったのも何かの縁、是非酔っ払いにお付き合いを。

明日午前0時01分にエントリ立てますので(予定)皆さんの熱いコメントを是非コメント下さい。

|

« 応援予告 | トップページ | 応援コメント募集 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

……一番乗りっすか?
去年のこの時期、岡ちゃん・原の2トップの機能ぶりを誰が予想できたでしょうか。山本真希のブレイクぶりを誰が予想できたでしょうか。
海人が、岩下が、今年ここまで欠かせない選手になると、皆さんは予想してましたか?

さぁ、皆で「ちょっとでも疑ってすみませんでした!」の土下座行脚の準備しましょう…。

>ナビスコ!
>リ、リ、リーグ?
>天皇杯?

投稿: けま | 2008年10月29日 (水) 01:35

>けまさん

コメントどうもです。
でもちょっとフライングで~す。明日エントリたてますのでそん時またお願いしますね。
正しく言われる通りです。開幕前には外国人選手は誰が来るんだってその事ばかり気になっていましたもんね。
この若手に対しても期待はしてましたがその期待度の10倍以上の活躍ですね、うちの子っち応援団としては嬉しい限りです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年10月29日 (水) 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42937073

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、のってきました:

« 応援予告 | トップページ | 応援コメント募集 »