« 優勝祈願 | トップページ | 応援予告 »

2008年10月27日 (月)

ご愁傷様です

昨日は飲み過ぎちまって起きたのがもう朝6時、手短にアップします。

ガンバの皆さん、優勝狙うあなた方にとってこの時期、このタイミングでうちと当たってしまったという事は残念でした。尚且つ遠藤君がいないといううちのホーム日本平、満員に近いサポーターが集まりうちの前目の選手が点を取りDFもセットプレーの1点に抑えてしまう・・・
いやはやタイミングが悪いとしか言い様がないですよ。

一週間後に国立でナビスコ杯優勝を争う大分の皆さん、あんたっちもタイミング悪いねぇ。優勝争いをしていながらこのところ足踏み、上り調子のうちと闘わなきゃならんとは・・・

そして最後に・・・
ジュビロの皆さん、ついに降格圏内に落ちちゃったね。私は別にそれを望んでいるものじゃありません、まだまだJ1での借りが返せていませんから・・・
でもね、ホームとはいえエコパでしょ、今さらながらだけどヤマスタでやりたかったね、もし観客が2万人代だったら完全にうちに勝ちだな、名門の意地を見せてみろや。
その後、千葉との闘いがうちには残っているから援護射撃できるかもしれんけど千葉はお宅らと違って気持ちが見える試合をやってくるからどう転ぶかわからん、他チームをあてにしないで自力で頑張って下さい。

試合についてはまた後日・・・

|

« 優勝祈願 | トップページ | 応援予告 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

オレンジ親父さんへ

随分前の記事の欄にコメントをさせて頂いてました
初めての書き込みでなれていなかったので
送信後に気がつきました
申し訳ありません・・・coldsweats01

投稿: happy | 2008年10月27日 (月) 11:58

こんにちは。

今日の昼、某ラジオ放送で『王者の旗』が流れました。
最近はダイラにボランティアでしか行ってない為、「車内一人ダイラ状態」で久々に歌ってしまいました。
今週末、国立で歓喜の大合唱ができたら嬉しいですね。

投稿: ひで。 | 2008年10月27日 (月) 14:57

ジュビロ磐田に我がエスパルスが
とどめを刺してあげますか。

ダービーが無くなるのは少し残念ですが・・・

投稿: おしば | 2008年10月27日 (月) 18:56

こんばんは。
昨日はテレビ観戦でしたが改めてエスパルスの好調さを感じることができました。これで完封なら完璧でしたが1失点したことで浮つき気味の心理に喝を入れることができたならそれはそれでいいと思います。吹田が遠藤抜きなのを差し引いても実に完璧な試合運びでした。大分は堅守のチームですが岡ちゃん・一樹・エダのトライアングルを止めるのは至難の業でしょう。これまでにないほどの好調さを持続したまま決勝に進めますがそれまでに油断のないように願います。今から国立でエスパルス戴冠の瞬間を見るのが楽しみです。

片や隣は自動降格圏内に落ちました。ダービーの頃はナビスコ杯に天皇杯と連戦の最中ですがここできっちりと引導を渡して欲しいですね。まだ隣には借りを返しきれていませんが・・・。

投稿: 静岡熊 | 2008年10月27日 (月) 19:49

こんばんは
見事3連勝ですが、相手の3チームはいずれも優勝を狙えるような位置にいるチームでしたね。優勝争いも混沌としていますが、どうやらエスパルスが混戦に一役買っているようですね。
今度のダービーはいろいろな弾幕が出そうな気がします。「今日が磐田の命日だ」とか「骨は俺たちが拾ってやるぞ」そしてとどめは「迷わず成仏してくれよ」なんていうのが出るかも。

投稿: やま | 2008年10月27日 (月) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42918209

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷様です:

« 優勝祈願 | トップページ | 応援予告 »