« 物語があった試合PartⅢ | トップページ | ネタもないもんで再度 »

2008年10月 6日 (月)

パルシェに行ってきました

本田拓也選手、山本海人選手、岡崎慎司選手イベント参加のお知らせ ~パルシェ「SBSラジオ公開録音&チャリティーオークション」開催~

があるという事なので昨日パルシェに行ってきました。
5階の憩いの広場だったんですがそれほど広くなくイスも少なくずっと立っておりました。
SBSの公開録音ということで司会進行は松永アナ、あなたはジュビロの番組やってんじゃんなんてつっ込みたくなるとこをグッと堪え大人しく見ておりました。

2時ちょうどに選手入場、そしてオークション、五輪の話、〇×による質問形式等々たっぷり1時間やりました。

※写真を撮ってきたんですがどうもこのココログでは表示できません、残念。

まだ番組が12日に放送ということなのであえて詳細はのっけません。

帰りがけ憩いの広場隣の〇崎書店で遅くらばせながらパルちゃんグランパス君本を買って帰りました。

|

« 物語があった試合PartⅢ | トップページ | ネタもないもんで再度 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42700961

この記事へのトラックバック一覧です: パルシェに行ってきました:

« 物語があった試合PartⅢ | トップページ | ネタもないもんで再度 »