« さあ、のってきました | トップページ | コメント募集してます »

2008年10月30日 (木)

応援コメント募集

なんか皆さんのコメント見てたら涙腺が・・・

最後のお願いです

(追記用)

30日(コメント数41件)
静岡熊
さん、犬太さん、 ハヤブサさん、 ビーチクリーナーさん、ファンシー先輩みかんさん、happyさん、さん、関取さん、runさん、くるみさん、 №10さん、オレンジ小母さん、カヨさん、ゆるサポさん、アルディレスさん、ryuskokkoさん、千葉おばさん、まみ姉さん、藤パルさん、 千本浜さん、 桜エビさん、 けんたさん、 波止場前さん、JiJiさん、 うりぞーさん、えりぼさん、 つんぴさん、 えみりあさん、モカさん、 やまさん、とくさん、 いちごだいふくさん、 青ちゃんさん、河岸の橙さん、ハーフタイムさん、黒い白髪さん、しらすぼしさん、mokoさん、じょんさん、shunさん

31日(コメント数43件)
orange_life
さん、はちさん、 大和のパル党さん、はんみさん、はまぱるすさん、オレンジはんぺんさん、ジュン・サイクスさん、フリポッツさん、なおなおさん、すぎかずさん、  ノブさん、 まろさん、ならんはさん、 茶畑さん、 一太さん、 yukineigeさん、 ノリさん、ぶどうの母さん、じゅげむさん、 なおあゆさん、 ムックさん、ウルフさん、 ゆずさん、 さん、MM.Hさん、 narkさん、 *chiaki*さん、 チビ太さん、卯月さん、@大阪さんmisoさん、オレンジエリアさん、後輩くん、ゆるサポ+さん、エドさん、ふじっぴーさん、 こうまるさん、soinoさん、イチ&フシミさん、Shutenさん、 けまさん、 ノムひょんさん、ももさん

1日(午前5時現在コメント数3件)
木登猫さん、GF8Fさん、yuttunさん

試合当日、1日の朝5時です。ここまで87件のコメントをいただきました。
このブログ自体追記だけで新規更新していないので多くの方の目に触れる可能性がだんだん減っています、あと13件ですが非常に難しい状態です。
そこで勝たせるために手段を選ばない事に決めました、コメントのお願いを新規更新します。
今日は仕事ですので結果どうなるか追えませんが何とか勝たせたいので100件オーバーを期待したいと思います。
念をお昼12時に飛ばします、験を担ぎ飛ばせ方は前回ガンバ戦と同じです。では12時にセットしておきます。皆さんの念が国立に届きますように・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後9時過ぎ、現在コメント数71件です、まだまだ粘ります。100件越えれば必ず勝てます!
最後の胸突き八丁、どうぞコメントをお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

31日午前2時現在50件のコメントをいただいています、目標100件の丁度半分になりました。はっきり言って凄い数のコメントです、親父はビックラこいてます。ここまできたら何とか100件のコメントを国立へ念飛ばししたい!ROMされている方も是非参加されてコメントの書き込みをお願い致します!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ明後日になりました、ナビスコ決勝。1996_2
12年も経つんですね、ちょうど一回りって事もあって是非取りたいですね、このタイトル(賞金もね)

さあ応援募集です。

現地応援される方、出来ない方と様々でしょうが気持ちを一つにして応援してきましょう。

こんな辺境酔っ払い妄想ブログですが皆さんの優勝させたい気持ちを是非このブログのコメントで表してください、皆で念を飛ばしましょう。

祈 ナビスコカップ優勝!

|

« さあ、のってきました | トップページ | コメント募集してます »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もう明後日なんですね、ナビスコ決勝。今回はコレオもあるそうでかなりの盛り上がりが期待できそうです。チーム状態もサポート状況でもこれまでになく最高の状態で望めますがこんな時こそ油断が大敵、ただそれだけです。ここにきて金崎移籍報道が出てきたりとますますエスパルスに追い風が吹いているように見えますがこれが不確定要素になりそうです。土曜は国立に行ってオレンジ親父様含めて行けない方の分も選手を全力サポートしてきます。大分は大分サポ+エスパルス以外の他サポ連合軍の様相を呈してきそうですが応援でもこちらが勝ちましょう。

投稿: 静岡熊 | 2008年10月30日 (木) 00:30

お初になります.
念を飛ばしに来ました.国立でも平と同じ普段着のサッカーで魅せて欲しいものです.

投稿: 犬太 | 2008年10月30日 (木) 00:50

こんばんは。
オカ・一樹・エダはじめ 最近みんな
いい顔してますね。11/1も いつもの
サッカーができれば優勝間違いないでしょう。
国立を日本平化すべく、全力でサポート
して来ます。

投稿: ハヤブサ | 2008年10月30日 (木) 01:26

テル がんばってください。
お願いします。

投稿: ビーチクリーナー | 2008年10月30日 (木) 03:31

国立に行ってきます。
何年ぶりだろうか、国立に行くのは。
えーと、大学4年の時のラグビーの明早戦以来だから・・・
三十何年ぶりか・・・
あの国立がオレンジに染まるのか、と思うとわくわくします。
Jリーグ随一の堅守、トリニータと今Jで最も強いわがエスパルス攻撃陣かあ。
うーん、早くみたい。

投稿: ファンシー | 2008年10月30日 (木) 03:41

こんばんは。国立に行けない方の分まできっちり応援してきます。優勝して換気の涙を流したい!若いチームに優勝を味合わせてあげたいし、サポーターも味わいたいです!

投稿: みかん | 2008年10月30日 (木) 04:30

おはようございます
国立がオレンジ一色になること楽しみに
テレビ観戦で応援します
国立に行かれる皆さん 私の分まで応援してきてください
日本一のサポーター集団を全国の皆さんに見せてあげてください!!!

投稿: happy | 2008年10月30日 (木) 08:26

おはようございます。国立参戦します。
この頃、選手が自分達で考えて試合中に修正したり出来るようになりましたね。成長ぶりが頼もしいし、試合が面白い。思い切りプレーして欲しいです。結果はついてくるはず。全力で応援してきます。絶対勝ちます!

投稿: 圭 | 2008年10月30日 (木) 08:36

毎日 楽しく拝見させて頂いています。
12年前は仕事で東京に住んでおり、
国立で優勝に立ち会うことができました。
今は静岡にもどり、今回は国立へは
行けませんがテレビの前で精一杯
応援したいと思っています。
絶対 優勝!!!

投稿: 関取 | 2008年10月30日 (木) 08:40

こんなに期待のみが膨らんでくる試合前の気持ちは、久振りです。
歓喜の瞬間がカウントダウンされているのですね。
国立に行って酔いしれてくるぞ!

投稿: run | 2008年10月30日 (木) 08:46

11月1日はrainの予報が出ておりますので、国立にお越しの方はそちらのご用意もお忘れなく。
12年前は後援会員ではなかった私ですが、「三度目の正直」に涙したことを覚えています。あの時の眞田のように海人が真の「守護神」になってくれると信じています。

投稿: くるみ | 2008年10月30日 (木) 08:50

勿論行きます!

橙に染まる国立!!

イメージトレーニングはバッチリです!!!

投稿: №10 | 2008年10月30日 (木) 09:57

こんにちわ。
国立。。。行ってきます!
親父さんの分まで応援してきますね!
新聞記事を読んでは泣き、皆さんのブログを読んでは泣き、勝利の瞬間を想像しては今から涙しています。もう気持ちが感動モードになってしまっています!
みんなでひとつになって戦いましょう!!!

投稿: オレンジ小母 | 2008年10月30日 (木) 10:12

いつも拝見しております。

なりきさんのお宅は割とご近所みたいです(笑)


国立行ってきます!
絶対優勝カップと一億円は
清水に持ち帰りますよ!

バカいきゃぁ、東京土産待っててくれや〜(笑)

投稿: カヨ | 2008年10月30日 (木) 10:49

ゆる~いサポ暦15年
生まれは清水ですが
現在国立まで徒歩圏内に住んでおります
当日は行きがけに明治神宮で必勝祈願してから向かいます

投稿: ゆるサポ | 2008年10月30日 (木) 11:18

ユニクロでオレンジのパンツも買いました。

みんなで勝とう!

投稿: アルディレス | 2008年10月30日 (木) 11:21

こんにちわ~
ついに明後日になりましたね
日々楽しみでしょうがありません、なんせ今期初エスパ観戦がナビスコ決勝ってのもなんともですが、悠ちゃんデビューがまさか平よりも国立が先になるとは思ってませんでした

国立に行って選手の背中を少しでも後押しできるよう応援してきます~
アニモーエスパルス

投稿: ryuskokko | 2008年10月30日 (木) 11:35

どこまでも気の弱いおばさんはワクワクよりドキドキで、フツーにフツーにと、自ら言い聞かせています。現地に行かれない方の分まで、国立でしっかり応援してきます。

投稿: 千葉おば | 2008年10月30日 (木) 11:51

コメント総数ってどっかに書いてありますか~?なんとなくコメント数を気になってたりします(笑)

11/1の試合前はコレオ以外にも歴代ビッグフラッグのお披露目など色々とお手間をかけると思います。なにかとお手伝いいただくことがありますが、スタジアムにいらっしゃる方はどうぞご協力をお願いいたします。

また、コレオボードの掲出も以前よりも長い時間掲げることになりそうなので、手が疲れた!って思うかもしれませんが、選手のモチベーションを上げるために頑張ってください。よろしくお願いいたします。


全国のエスパルスを愛するみなさんの心を1つに。さぁ、決戦です!!頑張りましょう!!

投稿: まみ姉 | 2008年10月30日 (木) 13:19

国立、とっても楽しみです。コレオもやるそうで。エスパの勝ちを疑う余地もありません。勝てると心底思っています。雨の予報ですが、わたしの晴れ女の念を送って雨を阻止します。喜びの涙をみんなで流しましょう。頑張れ、エスパルス!

投稿: 藤パル | 2008年10月30日 (木) 13:28

県内東部出身で神奈川在住の大学生です。

いつもこのblogを見させてもらってました。当日は友達と一緒に朝から並んで行きます!!絶対必勝、真のエスパルスのチーム力、サポーター力を全国にみせつけましょう!!

投稿: 千本浜 | 2008年10月30日 (木) 14:16

 12年前は高校生だった子供たちも、今では家族もち。当日は3世代8人で応援です。
孫と一緒に 国立 なんて夢のよう!
全力応援!絶対優勝!!です。

投稿: 桜エビ | 2008年10月30日 (木) 15:41

絶対優勝をshineshineup
信じていますshineshinedelicious原かまさきがぜったいやってくれるはずっupupconfident

投稿: けんた | 2008年10月30日 (木) 16:40

 2回目です。当日は会社仲間6名で国立参戦します。勝ってドリプラで祝勝会だ~!!

投稿: 波止場前 | 2008年10月30日 (木) 17:46

こんにちは。
いよいよ明後日ですね~!ドキドキとワクワクがごちゃ混ぜになってます(笑)

大分は確かに強いですが、今のエスパの力ならきっと大丈夫sign03
選手のみんなが素晴らしいゲームを見せてくれると信じています。
残念ながら行けませんが、気持ちは国立です!テレビの前で念を送りながら応援してますup

投稿: JiJi | 2008年10月30日 (木) 17:53

もう仕事が手につきません!!
せっかくなのでこのワクワクドキドキ感を
楽しみたいと思います!

土曜日はみんなで優勝を勝ち取りましょう!
死ぬ気で応援します!!

投稿: うりぞー | 2008年10月30日 (木) 18:20

前回、前々回の願掛けに続いてコメントさせて頂きますsign01
国立参戦はできませんが、九州の山奥から エスパルスの勝利を祈っています

投稿: えりぼ | 2008年10月30日 (木) 19:34

土曜日風邪をひきます! と社長にいって休みをもらいました。国立にいきます。エスパを応援しにいきます。優勝の瞬間をみにいきます。一緒に喜びを分かち合ってきます。頑張ります。

投稿: つんぴ | 2008年10月30日 (木) 20:04

私もかなり近くに住んでいますが
生まれは清水です。Jリーグ元年とかよく草薙とかにみにいってましたー!
土曜は家族が応援しにくるので、一緒に国立に行きます!
優勝!!!!

投稿: えみりあ | 2008年10月30日 (木) 20:18

こんばんは!!
毎日、毎日、このことばかり考えてしまって、いったい今日が何日なのか分からなくなってきました(^-^;とにかくいつも通りに過ごして、いつも通りに行きます。いつも通りに試合をすれば、勝てる!

投稿: モカ | 2008年10月30日 (木) 20:20

こんばんは
11月1日はテレビ観戦ですが、終わるまで正座して応援します。現地で大勢のサポさんや選手が必死懸命に戦っているときに寝転がって見るわけにはいきません。

岡ちゃん、枝村、原の3人が前線で大暴れしている姿が目に浮かびます。ぜったい優勝、間違いなし。

投稿: やま | 2008年10月30日 (木) 20:25

こんばんは。
国立参戦してきます!!
もう今からソワソワと気が気じゃないですよ!
ここ最近の様な試合をしてくれれば間違い無いと思います!
絶対勝つ!!

投稿: とく | 2008年10月30日 (木) 20:40

happy01なりきさん、こんばんは
もう、毎日ワクワク・ドキドキですね。
どうか、真希が活躍してエスパが優勝します様にgoodいつものエスパの実力が出せます様に、そ~~~っと祈ってます。
勿論、国立行ってきま~~すnote

投稿: いちごだいふく | 2008年10月30日 (木) 20:44

初めまして。いつも面白く読ませていただいています。こちらもエスパ大好きオヤジです。国立には奥さんと応援に行ってきます。仕事がバタバタでストレスも溜まっていますが、勝って思いっきりストレス発散したいと思います。現地にいけない方の分も合わせて一生懸命応援してきます。

投稿: 青ちゃん | 2008年10月30日 (木) 21:21

はじめまして
いつも読ませて頂いてます。清水→静岡→東京と流れた在京サポです。
仕事の都合が付くかどうか、気をもんでいたのですが、国立に参戦してきます。
スタジアムに来たくても来られなかった方々の分も、応援してきたいと思います。
勝利の瞬間を一緒に味わいましょう!

投稿: 河岸の橙 | 2008年10月30日 (木) 21:47

こんばんは!
いよいよ決戦ですね。
23日には職場の有志で決起集会を開き、大いに盛り上がりました。(もちろん飲み会ですけどね。)
12年前は仕事で行けませんでしたが、今回は気合を入れて参戦します。

投稿: ハーフタイム | 2008年10月30日 (木) 22:01

なりきさんこんばんは。ここには2度目です。ナビスコ負けは考えていません。勝ちしか有りません。当日は仕事で参戦できませんが、東京にいる次男が我が家を代表して行きます。私の携帯の待受け画像は優勝カップです。現地参戦の皆様と共に戦っているつもりで国立へ念を送ります。

投稿: 黒い白髪 | 2008年10月30日 (木) 22:17

こんばんは。
当日は残念ながらTV観戦です。
なんとかお天気にはもってもらって、きれいなコレオが見られるといいですね。
そして、和道が優勝カップを高々と掲げる瞬間が見られるよう、TVの前で応援します。

投稿: しらすぼし | 2008年10月30日 (木) 23:09

はじめまして。私も国立参戦します。
先週末からうずうずしてます。あと1日が長く感じそうですが、早く観たいようなもう少し楽しみ感を味わいたいような...
土曜日、スタンドから、テレビの前から、みんなで応援しましょう!!

投稿: moko | 2008年10月30日 (木) 23:17

こんばんは
12年前は父親に連れられ国立へ行きました。今回は父親を連れて国立に行きます。
絶対勝ちましょう!!

投稿: じょん | 2008年10月30日 (木) 23:19

ただ優勝するのみ!

投稿: shun | 2008年10月30日 (木) 23:40

こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
いよいよ決戦ですね!国立参戦します。
自分も精一杯応援します。
みんなで力を合わせて選手をサポートしましょう!
勝利の女神がエスパルスにどうか届きますように!

投稿: orange_life | 2008年10月31日 (金) 00:03

過去の天皇杯決勝といい、今回といい、エスパルスが国立で試合をするときは「敵役」となることが多いような…。
でもいいんです!空気を読まずbleah勝ちましょう!!

投稿: はち | 2008年10月31日 (金) 00:15

こんばんは、いつも楽しく読ませていただいてます。今週に限って仕事で、残念ながら国立には行けません。仕事中も東へ念を送ります。ぜーったいに優勝やー!現地参戦の皆さん、そして、選手の皆さん歓喜の報告待ってます。

投稿: 大和のパル党 | 2008年10月31日 (金) 00:27

親父さん願掛け企画ありがとうございます。
月曜日まではウキウキ楽しみ満載だったのですが火曜日以降もう怖くて怖くて…。でも今がこの状態だという事は当日にはどっぷり腹も据わってフルパワーで応援できるハズです。国立で精一杯サポートすることを約束します!crownWE BELIEVE!!

投稿: はんみ | 2008年10月31日 (金) 00:35

( ̄○ ̄;)!なりきさんごめんなさい!お名前確認せずにタイトルそのまま入れてしまいました(汗)。

投稿: はんみ | 2008年10月31日 (金) 00:46

こんばんは はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています
国立行きます!
オレンジに染まったスタンドで
熱い応援を送ります
そして和道がカップを掲げた姿を見て
大泣きしたいです!

投稿: はまぱるす | 2008年10月31日 (金) 00:46

国立行ってきます!

参加できない方のために、選手と一緒にカップを清水に持ち帰りたいと思います!
TV組の方も、国立へ念を送って下さい!!!

投稿: オレンジはんぺん | 2008年10月31日 (金) 00:57

前回のガンバ戦のゲンをかついでまたお願いします!
予選一位突破、J王者鹿島、ナビ覇者にしてACLファイナリストのガンバを倒しての決勝進出はまさに王道!王国への道と信じています!

投稿: ジュン・サイクス | 2008年10月31日 (金) 01:00

選手は「普段どおりに」って言ってるのに、あー駄目だ心躍って眠れない・・・
静岡から来る家族と共に、いざ国立へ!
私たちは、普段より何倍もの声を出して、選手を後押ししよう!!

投稿: フリポッツ | 2008年10月31日 (金) 01:36

いよいよ明日ですね。

勝って 選手の最高の笑顔と 健太監督の胴上げが見たいですね。

投稿: なおなお | 2008年10月31日 (金) 08:13

いよいよですね!私も国立へ行きます!…と言いたいところですが、妻の出産が近いため行けません(泣)。

優勝して女の子だったら「ナビス子」に命名します!?

投稿: すぎかず | 2008年10月31日 (金) 08:42

はじめまして。
明日行ってきます。
行けない人の分も、選手を信じて声出してきます。

投稿: ノブ | 2008年10月31日 (金) 08:49

兵働くんの悔し涙で終わった天皇杯決勝浦和戦。
同じ舞台。明日国立で見るのは兵働くんの嬉し涙ですよねっ!
明日は選手、サポータみんなで笑顔になりましょう!!!!!

投稿: まろ | 2008年10月31日 (金) 08:55

いよいよ明日ですね。もうドキドキです。
なんか困ってしまうくらい、テンパってます。今からこうで、どうしましょうか・・・(選手は冷静なのに。)
とにもかくにも、明日は勝ちましょう!!
絶対勝ちましょう!!

投稿: ならんは | 2008年10月31日 (金) 08:58

絶好調の我がトライアングルが相手堅牢守備を翻弄して得点するシーンが見たい。監督の胴上げシーンが見たい。キャプテンのカップを掲げるシーンが見たい。王者の旗を精一杯歌いたい。

投稿: 茶畑 | 2008年10月31日 (金) 09:27

おはようございます&初めまして。
いつもはROMしてる奴ですが、楽しく拝見しております。

いよいよ明日ですね!
私は参戦予定なので、折角のこの機会、声が枯れるまで応援したいと思います!

優勝の瞬間、目に焼き付けるぞ~。
頑張れ!清水エスパルス!超頑張れ!!

投稿: 一太 | 2008年10月31日 (金) 09:30

なりきさん、こんにちは!
明日はお天気も良い予報に変わりひと安心、
12年前国立で振った大旗も用意、
近くに住んでおりますので、明日は暗いうちから現地に乗り込みますよ!
タクマファミリアの一員なのですが、驚くほど(滅多に書かないので)
やる気あふれる本人の優勝への想いが書き込まれました。
明日はエダがやってくれます!
静岡から念をたっぷり送って下さいませ~ヽ(´▽`)/

投稿: yukineige | 2008年10月31日 (金) 10:22

選手を信じて、監督を信じて、何処にいようが応援する声がみ〜んなの力になるコトを信じて、想いはひとつ『優勝』です。

絶対、攻撃陣が得点をとってくれて 守備陣が相手を抑えて無失点でやってくれますよ。

頑張りましょう。

投稿: ノリ | 2008年10月31日 (金) 13:04

とうとう・・・いよいよ・・・ですね。
なりきさんの神輿にのりにきました。
7年前?の天皇杯優勝は国立にいました。
いちくんは怪我で出られませんでしたが、ナビスコはスタメン、フル出場でミドルシュート!!!。夢はふくらみます。
がんばれ エスパルス!!
 *頑張れ 市川大祐*

投稿: ぶどうの母 | 2008年10月31日 (金) 13:05

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
明日は必ず勝ちましょう!!!

投稿: じゅげむ | 2008年10月31日 (金) 13:24

こんにちわ。
いよいよ明日ですね。
ドキドキ、ワクワクです。
選手を信じ、監督を信じ、
精一杯応援するのみです。
がんばれ 清水エスパルス!

投稿: なおあゆ | 2008年10月31日 (金) 13:30

こんにちわ!
12年前は雨の国立で応援してました。
今回は90分で決めてほしいです。
今回も声がかれるまで応援します。
絶対優勝です!

投稿: ムック | 2008年10月31日 (金) 17:01

決戦前夜です。行ってまいります!
明日、しっかり参戦できない方の分まで、サポートできるように早めに寝たいと思います。
選手、関係者、現地サポ、テレビ観戦、ラジオ聴戦、仕事の方…すべての方が一丸となって戦いましょう!UNITY!!

投稿: ウルフ | 2008年10月31日 (金) 17:07

なりきさん、こんにちは。
明日国立に掛けつけます!
エスパルスがんばれ
絶対優勝!!


投稿: ゆず | 2008年10月31日 (金) 17:22

『明日は勝つ!絶対勝ちます!!』…この言葉をガンバ戦のときに書かせていただいたら見事な勝利でしたので、再び!信じています!

投稿: 京 | 2008年10月31日 (金) 17:26

明日現地参戦します。是非ともカップを頂いて帰って来ましょう!!

投稿: MM.H | 2008年10月31日 (金) 17:31

はじめまして。明日現地参戦します。是非ともカップを頂いて帰って来ましょう!!

投稿: MM.H | 2008年10月31日 (金) 17:32

これから国立に向かいます。今年の参戦ではまだ負けなしできています。
このジンクスを生かして明日は必ず優勝を見てきたいと思います。
ちなみに参戦した試合は、ナビFC東京の日本平、リーグ戦ジュビロの日本平、リーグ戦鹿島の日本平、
ナビFC東京のアウェイ、ナビ鹿島の日本平、ナビガンバの日本平と引き分けはありますが負けはありません。
決勝なので引き分けはないですから明日は必ず優勝です。
3-0で!!

投稿: nark | 2008年10月31日 (金) 18:00

はじめまして。いつも楽しく拝読しております。
明日、国立へ乗り込みます!
今週はずっと期待と不安と不安と不安で吐き気が…(汗)でもそんな私のチキンハートをよそに、うちの子っちはやってくれるでしょう。うちの子っちはできる子っちです

投稿: *chiaki* | 2008年10月31日 (金) 19:45

明日 国立ヘ行ってきます!今からドキドキです。でも信じています。エスパルス優勝、絶対優勝!!

投稿: チビ太 | 2008年10月31日 (金) 21:08

12年前も国立にいました。
一斉にライトが落ち、We Are The Championsが流れ勝者を讃える感動的な演出。
平日の夜だったからこそ味わえる勝者の舞台でした。
あすは最高の舞台で正々堂々と闘うオレンジ戦士たちをこの眼に焼き付けてきます。
うちの子たちはきっとやってくれます!
そして、2008年の王者は賑やかに勝ちロコダンス!

投稿: 卯月 | 2008年10月31日 (金) 21:08

初めてコメント入れさせていただきます。
いよいよ明日ですね。家庭の事情で現地に行くことはできませんし、もしかしたらTVも見ることは出来ないかも・・・weep
でも、試合時間中は大阪から精一杯念を送ろうと思います。
頑張れ!

投稿: @大阪 | 2008年10月31日 (金) 21:40

こんばんは!いつも楽しく拝見させていただいております。
明日は現地参戦します!!
エスパルス頑張れ!絶対優勝shine信じてます。

投稿: miso | 2008年10月31日 (金) 22:13

月初めの為、仕事が休めません。

しかし、明日は携帯テレビ、ラジオで仕事中、応援しています。
負けるのは、どう考えてもありえない。
お相手のサポさんは、うさぎとかめだから、最後は勝つなんて盛り上がってるけど・・・
パルちゃん、いつからうさぎさんなんでしょうかね。
明日は、間違いなく我が、
清水エスパルスが、優勝です。

投稿: オレンジエリア | 2008年10月31日 (金) 22:27

絶対に勝つ!負ける気はしない。が、国立に棲む魔物が、日本シリーズ観戦に行ってくれることを祈る。

投稿: 後輩 | 2008年10月31日 (金) 22:31

そうだよ!今こそWeBelieve!!
やってくれるサ、うちの子っちはねっ。

オレンジ親父様 いつもありがとうです。

投稿: ゆるサポ+ | 2008年10月31日 (金) 22:32

初コメントです。
明日、わたしは国立へと応援しに行きます!
国立に行く人も、いけない人も、想いはきっと選手に伝わると思います!
WE BELIEVE!すべての思いを乗せて、エスパルス、優勝だっ!

投稿: エド | 2008年10月31日 (金) 23:11

前回に続き参加させていただきます。
京都から国立に初参戦します。
ナビガンバ戦2leg万博に行きました。いいイメージが蘇ります。
今のエスパルスに負ける要素は見つかりません。
健太監督と同じく負けるイメージもまったくわきません。
決着は90分でつける。
選手を後押しし、必ず優勝を勝ち獲りましょう!!!


投稿: ふじっぴー | 2008年10月31日 (金) 23:33

こんばんは。遅くなりましたが、なんとか仕事の都合がつき、有給を取って国立へ行けることになりました。
明日は精一杯応援して来たいと思います。
エスパルス優勝だぁーーーーー\(^o^)/

投稿: こうまる | 2008年10月31日 (金) 23:52

はじめまして。こんな前夜を経験できること自体に幸せを感じます。国立へは行けませんが、どこにいようがみんなの想いはひとつ。We can believe it!

投稿: soino | 2008年10月31日 (金) 23:55

こんばんわ。
絶対優勝!
静岡駅前祝勝会で待ってます!!

投稿: イチ&フシミ | 2008年11月 1日 (土) 00:07

現在、たんなる酔っ払いになっております。
明日も現地で応援は出来ませんが念は送っております。

投稿: Shuten | 2008年11月 1日 (土) 00:14

本当に、明日は何としても勝ちましょうね!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

投稿: けま | 2008年11月 1日 (土) 00:42

このタイトルは絶対取るしかない。
ここ一番の大勝負。根性見せろよ。
勝つのは俺たちだ。
勝利の電波送るぜ、決勝の地にさ。
現地エスパ応援隊にすべてを託す。
俺は静かに吉報を待つのみ・・・。

投稿: ノムひょん | 2008年11月 1日 (土) 00:47

はじめまして!

国立 行ってきます。
はやく寝なくっちゃ…なんだけど
気持ちが昂ぶって眠れません。。。

エスパルスの勝利を信じています!!!
がんばれ みんな!!!

投稿: もも | 2008年11月 1日 (土) 00:58

オレンジ親父様、初めまして。
明日は夫婦で国立参戦します!
現地参戦できない方の分まで精一杯応援するつもりです。
絶対優勝!信じてます!

投稿: 木登猫 | 2008年11月 1日 (土) 01:01

オレンジ親父様
こんばんは はじめまして
いつも楽しく見させてもらってます
もう今日ですが国立に行って全力で応援してきます!
やればできる子っちです
必ず健太監督を胴上げしてくれるハズ
頼むよ!!!

投稿: GF8F | 2008年11月 1日 (土) 01:10

こんばんは!
ついに、今日です。
明日は、残念ながらテレビ観戦です(+_+)
ドキドキで全然眠れません。
試合後は、勝利の美酒で、ぐっすり寝れると信じてます。
絶対に、絶対に優勝するぞ!!!!!

投稿: yuttun | 2008年11月 1日 (土) 02:07

今、駐車場にて待機中です。
どきどき、わくわくしすぎて *
ほとんど寝れませんでしたpω-♪+゜

優勝はもう目の前 !
いっぱい声を出して応援してきますっ☆
絶対勝って、みんなで思いっきり笑いましょう*`∀´*

投稿: さじゅ | 2008年11月 1日 (土) 06:10

今、国立に向かってます。こんなに緊張した朝を迎えるのは初めてですが悔いなく楽しく応援して、清水エスパルスが優勝出来るようサポートしてきます!

オレンジ親父さんの想いも持って行きますね!!

投稿: hare | 2008年11月 1日 (土) 06:27

おはようございます。
今から国立へ行ってきます。
絶対優勝だ!

投稿: ben | 2008年11月 1日 (土) 06:28

12年前は国立で表彰式までいて ムーンライトながらで帰って来ました。今回は残念ながら地元清水からの応援です。頑張 清水エスパルス。

投稿: 入江の住人 | 2008年11月 1日 (土) 06:31

今から出発します!
絶対勝つぞー!!

投稿: まお | 2008年11月 1日 (土) 06:53

エスパルスの優勝を祈ってます。
応援がんばってください。

投稿: ノリ | 2008年11月 1日 (土) 07:19

子供が風邪気味で国立へ行けませんがテレビの前で応援します。
ガンバレ!エスパルス

投稿: アッコ | 2008年11月 1日 (土) 07:22

今から出発します。
4歳の双子と家族で優勝を味わってきます☆
一生モノの一日になりますよーに♪

投稿: BP | 2008年11月 1日 (土) 07:26

いつも、楽しく拝見させ頂いております。
国立競技場に向けて、移動中です!
絶対勝つぞー!
Y(`o´)Y

投稿: おじさん | 2008年11月 1日 (土) 08:13

おはようございます。

12年前は、雨の国立で、どう表現したらいいかわからない興奮と感動を味わいました。
今日は・・・仕事です。。テレビ観戦もネット速報も厳しい状況ですが、想いと念は国立へ飛ばし続けてます。
現地応援の皆さん、真の王者の旗を歌ってきて下さいね。

投稿: ひで。 | 2008年11月 1日 (土) 08:28

いよいよですね
サッカーの神様、今日は是非ともエスパルスに微笑んでください。今エスパルスは若い選手が躍動しています。日ごろの努力が報われようといています。どうか選手たちの後押しをして下さい。足が攣りそうな選手にはそっと足をなでてやってください。途中足が止まりそうな選手には「もう少し頑張りなさい」と背中を押してやってください。
お願いします。神様。

投稿: 国立の芝 | 2008年11月 1日 (土) 08:45

外国人FWに頼らない攻撃陣、今日も前線の3人の阿吽の呼吸を見せてくれ。
勢いは清水エスパルスにあり、勝利は我が頭上にあり。

投稿: LA12 | 2008年11月 1日 (土) 08:52

おはようございますです。
心地良い秋晴れの国立で、最高の歓喜を味わってきます。和道が杯を掲げている姿しか考えられません。

投稿: とり | 2008年11月 1日 (土) 08:59

いつも楽しませていただいてます。
最高の舞台、きっと勝利の瞬間が待ってます。頑張れ、エスパルス!!!

投稿: koi | 2008年11月 1日 (土) 10:32

絶対に勝つ!
なりきさんと同様で国立には行けませんが、関西からも魂込めて応援します。
頑張れ!エスパルス!!

投稿: S魂 | 2008年11月 1日 (土) 11:27

朝、外苑を走っていたらエスパのファンが一杯いて鳥肌が立ちました。ここにもエスパファンがいるぞと大声で伝えたい気持ちでした。
今から歩いて国立に向かいます。
必ず大分に開幕のリベンジしましょう。
絶対勝とう!エスパルス!

投稿: 新宿清水 | 2008年11月 1日 (土) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42940278

この記事へのトラックバック一覧です: 応援コメント募集:

« さあ、のってきました | トップページ | コメント募集してます »