« サテリーグvs磐田 | トップページ | 飛び込み »

2008年10月22日 (水)

目に毒

今、朝方の5時。右のカウンターを見ると333013です、333333まであともう少し、どなたか踏まれた方は是非コメントを。 

 

モチベーションの差・・・
やはりナビスコ決勝は行けそうにありません。
オフィシャルにはカウントダウンも入り国立決戦とか文字も踊り他清水系ブロガーさん達のとこもワクワク感を感じます。

ここんと、このブログは自分で言うのもなんですが何となく躍動感がありません。昔から感情が顔に出るタイプって言われていましたが今はブログに出てしまっているようです。

という事で今度の日曜日に元気が出るように治療院に行ってきます、人気の治療院のようで2万人近くの人々が集まってくるようです。直ればいいなぁ~。

話は変わり西澤と淳吾が我が母校へ訪れてくれたようです
自分ちの頃は体育館でなく木造の講堂でしたが・・・

|

« サテリーグvs磐田 | トップページ | 飛び込み »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
0333333を踏んでしまいました。
ブログ、いつも楽しみにしています。

投稿: | 2008年10月22日 (水) 13:22

こんばんは!
そのテンション、私もちょっとだけ分かります。ダービーに行けなかった時、そんな感じでした。

その治療院、私も行きますよー!オープンがちょっと早くなるようですね。西の方からいらっしゃるお客さまは、今日の結果を受けて、勢い良くやってくるでしょう。うちは胸を借りるつもりで、ドカンと行きたいところです!必ずや、元気をもらって帰りましょうね!!

投稿: モカ | 2008年10月22日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42866594

この記事へのトラックバック一覧です: 目に毒:

« サテリーグvs磐田 | トップページ | 飛び込み »