« ウズベキスタン戦 | トップページ | 俺たちは本当に強い! »

2008年10月17日 (金)

発見

昼間、静岡から藤枝に向かう途中丸子の旧道走っていたら凄い会計事務所さんを見つけました。事務所がエスパ一色なんです、今まで結構走っていた道でしたが気がつかなかったので最近できたんじゃないかと思います。サポの中では有名な方なんでしょうか。
近日中にアポなし訪問してみたいと思います、何か凄く嬉しくなった瞬間でした。

夕方、仕入先の伏〇君と話をしていた時エスパの話題になりそこでこんな話が・・・
彼にはお姉さんがいるとのですがそのお姉さんがFMのマ〇ンパルでエスパ関係の番組のパーソナリティをしているとの事、「エー!」
その番組はたまに聞くんですが時々その名前を聞いていました(フルネームでは出ていないとの事)ビックリですなぁ。

夜、帰宅後。
実は某ルートで今度の川崎戦のチケットを4枚いただいていました。ド真ん中の特等席です。
しかし親父は今月この土曜日だけ休みじゃない、女房も仕事、娘も学校(半ドンだけど)という訳でうちは全滅、このブログで行かれる方に譲ろうとも思ってたんですが女房が夜メールして仕事仲間でどうやら行けそうな方がいそうで明日の連絡待ちとなりました。但し絶対にいける方というのを条件にしてもらいました。
はぁ~、いっその事会社休んで行こうとも思ったんですが仕事が詰まって下手すりゃあ日曜日も・・・なんて最悪な週末です。
まあしょんないから日曜日の三保でのサテのダービーを心の励みに頑張りまっす。

応援に行かれる方、是非良い結果になるようにお願いします。

|

« ウズベキスタン戦 | トップページ | 俺たちは本当に強い! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
朝から嬉しくなるような上天気です。絶好の参戦日和です。アウェイ2連戦と中断期間があったので、本当に久しぶりで参戦です。勝って鼻息を荒くして帰りたいです。

投稿: やま | 2008年10月18日 (土) 08:54

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
今週末はナビスコ決勝ということで
エスパルスサポにとっては 楽しみな週末ですね

こちらのブログはたくさんのエスパルスサポのみなさんがご覧になっているとおもいますが もし可能ならば 昨年から湘南へレンタル移籍中の斎藤さんのことをこちらのブログでも応援していただきたいのですが・・・


残り4試合を残して 今4位と昇格争いに大変厳しい順位にいます
はじめての書き込ませていただいたのに 
ずうずうしくて本当にすみません
お力添えをよろしく御願いします

投稿: happy | 2008年10月27日 (月) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42812731

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« ウズベキスタン戦 | トップページ | 俺たちは本当に強い! »