« 時すでに遅~し | トップページ | 右のカウンターを見て »

2008年9月 2日 (火)

真希

日曜日は午前中三保に行って午後は小僧の9月からの一人暮らしに必要な電化製品を買出しに国吉田まで行ってきました。
一丁前にテレビやら洗濯機やら見てきました、自分の時と時代が違うとはいえ贅沢になったもんです。小僧なんでまあ飢え死にしなきゃ良いなんて親父は思っているのですが・・・

そしてその後床屋に行ったんですがスポーツ新聞見てたら地方版に真希の写真が・・・サプライズなんて勿体ぶっちゃいましたが出ちゃってるじゃん。
そう、左サイドに真希が入っていたのです、でも左SH???物忘れが激しいので今まで見た事あったっけかなと弊ブログの三保日記を読み返してみたところ親父が見た数少ない練習試合で2回やってました。

本来はボランチ、そして右SH、真希にゃあ悪いが頭数合わせとしか思えない右SB(真希に限らずですが)・・・俺は正直余り真希のボランチは評価してない。というか真希を見てワクワクするのはやっぱ攻撃、前を向いた真希、そして一番の期待はミドルシュート。奴のミドルは本当に凄い、芯をくえば例のイチのレーザービーム砲にきっと勝る程の威力だろう、あとは枠内にいってくれるのを祈るだけだが(笑

G大阪戦でも彼のミドルに期待します、それでGKに弾かれて決まらなくてもごっさんゴールの岡ちゃんがいる、その弾かれたボールに反応した岡ちゃんが決める・・・なんて妄想をすでにしておりますです、ハイ。

※コメントいただいてる藤パルさん、静岡熊さん、大和のパル党さん、やまさん、じょんさん、いちごだいふくさん、オレンジエリアさん、相変らずレスできず申し訳ありません。
一時涼しくなったのでレスする気になったのですがまた暑さがぶり返してしまいました。
扇風機かけてやってますがくるのは熱風、暑さに弱いんですよね。また涼しくなればレスする元気も出ると思いますので今しばらくご辛抱を

|

« 時すでに遅~し | トップページ | 右のカウンターを見て »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42355601

この記事へのトラックバック一覧です: 真希:

« 時すでに遅~し | トップページ | 右のカウンターを見て »