« ブログ祭り | トップページ | 世界が終わるまでは~♪ »

2008年9月16日 (火)

蚊帳の外

昨日時間があったっけもんで清水系のブログを見させてもらっただけ~がほとんどのブログさんでナビスコ決勝のチケットゲットの話題が・・・

このブログにも書いただけ~が親父は参戦できません、うちの会社の営業系としては月末、そしてその翌日の1日が営業の締めとなっているもんで1ヵ月の締めってこんでやっぱ数字をまとめる義務がある営業系としては休める状態じゃあありません、残念ながら。

羨ましい限りです、もし日がずれて11月2日だったら迷いなくオフィシャルツアーで参戦でしたのに・・・

でもまだ望みがあります。10月の数字が月末までにまとまればいいわけです。こんな世情なのでその道は非常に厳しいものがありますがこういう時の為に皆勤してるんです、有給を40日残しているんです。

ナビスコ決勝参戦は・・・

99%の10月の努力と1%の踏ん切りです。

もし決勝直前になってチケット譲って下さい・・・なんてこのブログに出ていましたら親父がよく頑張ったなぁなんて思って下さい、でも現実は厳しいのですが。

|

« ブログ祭り | トップページ | 世界が終わるまでは~♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42496765

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊帳の外:

« ブログ祭り | トップページ | 世界が終わるまでは~♪ »