« お返し | トップページ | 勝たすぞ~~~! »

2008年9月 5日 (金)

この指と~まれ

6時半までで何と計63件ものコメントをいただきました。本当にありがとうございました。
一応、ここで〆させていただきます。皆様の念が届きますように6時50分にオレンジ親父的念を飛ばしますので宜しくお願いします。

国立まであと1勝、または1-1引き分けの延長、PK勝ち、または2-2以上の引き分けと勝ちのバリエーションは沢山ありますよ~。

当然すっきりと勝利して国立行くのがベストですが他のベターも歓迎します。

日本代表のアジア最終予選もありますがこっちだって国立への最終予選だぁ。

という事でこんな酔っ払い妄想ブログに出来る事といえば皆さんのコメントをいただいて念を送る事くらいです。現地応援される方も行きたくても諸事情により行けない方も是非コメント下さい。コメントする方の新旧は問いませんので宜しくお願いします。

尚、期間は試合開始までとさせていただきます。

①コメント0~5   残念ながら敗退

②コメント6~10  0-0の引き分けで敗退(アウェイゴール方式による)

③コメント11~20 1-1の引き分け、延長で敗退

④コメント21~30 1-1の引き分け、延長でも決着つかずPK戦で敗退

⑤コメント31~40 1-1の引き分け、延長でも決着つかずPK戦で勝利

⑥コメント41~50 勝利で決勝進出 

まず普通なら20以上のコメントは不可能に近いでしょう、そこをあえて31以上のコメントがあれば勝てる・・・と願掛けと共にハードルをかなり高くしました。
難しいでしょうね、今までどんなエントリしても20以上はなかったですから。そのくらい国立への道は厳しいと思っています。

何とか31以上のコメントをいただきそのコメントと共に万博へ念を飛ばしたいと思いますのでROMされている方もクダラナイと思いながら是非コメントをお願いします。

絶対に勝つ!

(追記用)
6日コメント

46kemaさん、 shunさん、 しらすぼしさん、 はちさん、ジュン・サイクスさん、 kiikumanさん、じょんさん、ファンシーさん、 いちごだいふくさん、オレデミさん、まきてぃさん、北海道在住さん、やまさん、runさん、くるみさん、orange_lifeさん、 けんたさん、オレンジ親母さん、えりぼさん、さん、千葉おばさん、 さじゅさん、 すぎかずさん、うりぞーさん、ゆずさん、 トロっちさん、ウルフさん、静岡熊さん、 ならんはさん、さん、yukineigeさん、 けーさん、ビーチクリーナーさん、とく さん、はんみさん、はやぶささん 、ウグイス@時之栖さん、藤パルさん、波止場前さん、黒い白髪さん、BPさん、ノリ さん、ふじっぴーさん、モカさん、ハン男さん、エスパラさん)   

7日コメント昼3時半現在

17件ノムひょん・カズーにゃさん、ひで。さん、たんたんさん、卯月さん、大和のパル党さん、みかんさん、hareさん、茶畑さん、カヨさん こうまるさん、ますみんさん、ぶどうの母さん、JiJi さん、フリポッツさん、名無しさん、とりさん、後輩さん) 

 

恐るべしエスパルスサポ&ファン。
昨日は小僧の引越しに1日掛かってしまいPCチェックが余りできませんでしたが途中でもうコメント30件以上、朝起きて代表戦見たあとでチェックしたらコメント50件・・・お馴染みさんや前回の応援募集に参加してくださった方や新規でコメントいただいた方もいる。
皆さんの勝ちたい想い、国立への想いっていうのを見誤っていました。これ程のコメントいただけるとは最初っから想定外でしたもの。

何かこれだけのコメントいただくと責任というかプレッシャーが掛かってきた。でもまだまだコメント募集します、皆さんの想いを万博に送りましょうぜ。 

 

|

« お返し | トップページ | 勝たすぞ~~~! »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

静岡東部出身の、在東京サポです。
はじめてのコメントですが、
( ゚Д゚)<勝勝勝勝勝勝勝勝

投稿: kema | 2008年9月 5日 (金) 23:48

絶対に勝つ!!!!

投稿: shun | 2008年9月 5日 (金) 23:51

はじめまして。
静岡市出身でなりきさんよりひと回り年下の者です。
7日はアウェイですが、大胆かつ繊細に勝ってもらいましょう!

投稿: しらすぼし | 2008年9月 5日 (金) 23:59

この間の名古屋戦@瑞穂では、売店に並んでいて
矢島の豪快ミドルを見逃したヘタレのはちです。

万博へ気を飛ばしますぞtyphoon
ゼッターイ勝つsign03

投稿: はち | 2008年9月 6日 (土) 00:22

お初です。いつも楽しく拝見させていただいております。
決勝で淳吾の奇跡の復活&優勝を見たい。

投稿: ジュン・サイクス | 2008年9月 6日 (土) 00:44

はじめまして!関東サポの者です。
今回の準決勝は、今までの天皇杯やナビ杯の準決勝とは空気が違う・・・気がします。

93年のナビスコは準決勝でガンバを倒し(しかも万博で!)国立に行っています。

なんとしてでも勝て~!そして、国立で王者の旗を歌いたい!!

投稿: kiikuman | 2008年9月 6日 (土) 01:15

こんばんは
当日は伊豆の国市にいるためスカパーでも見ることができませんが、いつもより近い所から念を万博に送ります。
ガンバに打ち勝って国立行きましょう!

投稿: じょん | 2008年9月 6日 (土) 02:17

勝つに決まってるジャン。
負けるわけんないらェ

投稿: ファンシー | 2008年9月 6日 (土) 02:37

こんばんは(*^_^*)
これは一大事!!
コメントせねば!!みなさ~~~ん

真希とエスパのご多幸を祈念しつつ
『勝つぞ!』
神様(本当に居るんでしょうね!!)
マジで うちの子っちを頼みます。

投稿: いちごだいふく | 2008年9月 6日 (土) 02:58

必ず勝ち抜くことを信じています。

投稿: オレデミ | 2008年9月 6日 (土) 06:22

ずいぶん、ハードルを上げましたねぇ。
すんなりじゃなくてもいいから、何とか勝利で決勝進出をお願いしたいものです。

投稿: まきてぃ | 2008年9月 6日 (土) 07:06

いつもみさせてもらってます。
初めまして。
勝って、決勝をテレビで観たいです!!

投稿: 北海道在住 | 2008年9月 6日 (土) 07:49

おはようございます
先日の引き分けで、もう攻めるしかないですね。これで引いて守るなんて変な色気が出ないで済みます。
2点以上取れば引き分けででもいいと思います。国立で笑いましょう。
サッカーの神様、どうか2点以上エスパルスに下さいな。頼みますよ。

投稿: やま | 2008年9月 6日 (土) 09:24

指にとまっている場合ではありません、しがみついてでも国立に行きますです!

投稿: run | 2008年9月 6日 (土) 09:40

決勝は国立でパルちゃんとグランパスくんのショーが見たい!

投稿: くるみ | 2008年9月 6日 (土) 09:41

こんにちは。長野県在住で新潟戦の願掛けでコメントさせて頂いて以来の参加です。

みんなで思いを込め戦いましょう!

決勝に進むのはエスパルス!

万博に行けない方々のエスパルスにかける思いどうか届きますように。
 

投稿: orange_life | 2008年9月 6日 (土) 09:46

はじめましてshineshineconfidentいつもこっそり読ませてもらってます原選手、海人選手、永畑選手の活躍を祈ってるケンタといいますshineshineshine

きっと勝ってくれるはず!!!
信じています!!!またコメントさせていただきますshineshine

投稿: けんた | 2008年9月 6日 (土) 10:04

はじめまして
いつもは こっそりおじゃましています。。。
が 今日は動かなきゃ!!!
エスパルスの勝利を信じています!!! 

投稿: オレンジ親母 | 2008年9月 6日 (土) 10:09

こんにちは。前回の願掛けに参加させていただいた者です。
自分は、まだまだエスパルスファン歴は浅いですが、皆さんと共に熱い念を送らせて下さいsign03

投稿: えりぼ | 2008年9月 6日 (土) 10:12

こんにちは。(エコパ以外)アウェイ初参戦します。乗り物酔いが超酷い私にとって、大阪遠征は決死の覚悟(笑)蒼白い顔して必死に応援してきます。勝ちますよ(宣言)

投稿: 圭 | 2008年9月 6日 (土) 10:33

前回の願掛けの際にはお世話になりました。ハードルは高いけれど、勝って国立に行きたい!

投稿: 千葉おば | 2008年9月 6日 (土) 10:41

こんにちは !
前回はお世話になりました☆

明日ガンバに勝って、国立行って、王者の旗が歌いたいです*≧U艸

投稿: さじゅ | 2008年9月 6日 (土) 10:50

不覚にも今夕から夜勤のため、万博には行けません。
が、清水は勝つ。勝ってくれる。信じています。

投稿: すぎかず | 2008年9月 6日 (土) 11:09

もうどんな縁起でもゲンでも乗っかりたい気分です。
万博には行けませんが、テレビの前でみなさんと共に念を送りたいと思います。
絶対国立行きましょう!!

投稿: うりぞー | 2008年9月 6日 (土) 11:10

なりきさん、はじめまして!
いつもこっそり覗かせてもらっています。(^-^;
絶対勝って国立に行きたいですね。
エスパの勝利信じてます!!


投稿: ゆず | 2008年9月 6日 (土) 11:50

前回の願掛けにも参加したトロっちcatfaceです。
観戦仲間のいちごだいふくさんに聞いて、飛んできました(笑)

明日は絶対勝ちますよgood
もう国立の決勝戦は「絶対行く!」って宣言してるもんcoldsweats01

この前の第1戦の帰りに、ガンバサポが「あのエスパの19番のコ、めっちゃ凄いね。万博で(ゴールを)決められそうdown」と噂してました。
一樹がきっと決めてくれるはず!!
万博には仕事だし行けないけど、tv前で熱い想いを飛ばしつづけますheart02

投稿: トロっち | 2008年9月 6日 (土) 12:09

お初です。
明日はスカパー観戦ですが、
選手と現地に参戦されるサポーターの皆様を信じます!

アウェイゴールを決められていますが、
勝てばいいんですupwardright

微力ですが、明日は西の方角に
念を飛ばしたいと思いますthunder

投稿: ウルフ | 2008年9月 6日 (土) 12:22

こんにちは。
明日はとにかく点を取らないと後がないエスパルスはもちろん、相手の吹田の方も有利な状況にも関わらず攻めの姿勢で望むようで激しい試合になりそうです。不調の相手に合わせる傾向の強い優しさに満ち溢れたエスパルスですからまだ不安ばかりですが、それを一蹴する戦いをしてくれるでしょう。もう為すべきことははっきりしているのも幸いしています。

明日は万博の吹田サポをギャフンと言わせたいですね。こちらもスカパー観戦ですが現地組の皆さんお願いします。決勝は「エスパルスの為に」行きたいですね。

投稿: 静岡熊 | 2008年9月 6日 (土) 12:53

キレイじゃなくてもいい、
(でもカードは…。)
内容がないようでもいい、
とにかく勝ってほしい。

国立、行きましょう!!!

投稿: ならんは | 2008年9月 6日 (土) 13:04

いつも楽しく読み逃げばかりしていて申し訳ありません!

県外サポにとって、大変貴重な情報をいただき感謝しております。

明日は勝つ。勝ちます。
応援行ってきます!

投稿: 京 | 2008年9月 6日 (土) 13:19

なりきさん、こんにちはpaper

明日は絶対に勝ちますsign01
熱烈応援の為東京より参戦しますよ( ̄ー+ ̄)
勝たせて見せますsign03

投稿: yukineige | 2008年9月 6日 (土) 13:29

はじめまして。
いつもブログ楽しみにしてます。
明日はいてもたってもいられず、
夜勤明けで高速バスに乗り、横浜から参戦します。
絶対に国立へヽ(´▽`)/

投稿: けー | 2008年9月 6日 (土) 13:57

はじままして 遠州地方在住のエスパサポです。
3-0で決勝進出!!!ガンバレ真希!!

投稿: ビーチクリーナー | 2008年9月 6日 (土) 16:36

こんにちは。お久しぶりです。
内容はもうこの際どうでもいいです。
とにかく勝って国立へ!
絶対行きましょう!!

投稿: とく | 2008年9月 6日 (土) 17:14

こんばんわfuji前回の願掛けに続いて参加します。
 先ほど1st.レグの録画放送見ました。試合終了時の一樹や選手みんなの顔を見て、何がなんでも明日はうちの子っちを勝たせてやらねば!!という思いが一段と強くなりましたpunch特に倉田選手は要注意ですね。

現地には行けませんが万博へ思いのたけを込めて勝利を念じ続けます!

投稿: はんみ | 2008年9月 6日 (土) 19:01

念を送りすぎで既に倒れそうです、
国立以外は考えられません。
敗退の場合は社会復帰できないかも・・・

投稿: はやぶさ | 2008年9月 6日 (土) 19:37

11/1は国立にて赤VSオレンジの対決になることを願いつつ、名古屋より願掛けに参加です!
お互いに頑張りましょう!

投稿: ウグイス@時之栖 | 2008年9月 6日 (土) 20:13

明日は勝つ以外選択肢はありません。国立へGO。

投稿: 藤パル | 2008年9月 6日 (土) 20:30

はじめまして。なりきさんより1級下の同世代のオヤジです。日に1回は、覗かせて頂いています。明日はドリームハウスで放映されればそこから念を送る予定です。

投稿: 波止場前 | 2008年9月 6日 (土) 20:35

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。絶対に勝。負けとか敗退など考えられません。国立に我がエスパルスがキット連れて行ってくれます。サポートそしてビリーブです。

投稿: 黒い白髪 | 2008年9月 6日 (土) 21:07

新潟戦に続き願掛けに参戦します!
神奈川在住BPです。

この夏は4歳の双子と3人で里帰り。
なりきさんがレポートされてた当日
激暑の三保の練習を見に行きました。
柏戦も親子三人で新幹線で参戦。
勝利の花火に酔いました。
もちろん国立にも行くつもりです!

投稿: BP | 2008年9月 6日 (土) 21:23

なりきさん、はじめまして!
いつもコッソリ(^^ゞ覗かせてもらってます。

万博には行けないけど、み〜んなを信じてます。
頑張りましょう!

行くぞっ! 決勝に…

待ってろ! 国立!

投稿: ノリ | 2008年9月 6日 (土) 21:37

なりきさんこんばんは。はじめまして。
つらい時も楽しい時もいつも拝見させていただいております。
京都から参戦します。何が何でもナビスコは取りましょう!!

投稿: ふじっぴー | 2008年9月 6日 (土) 22:00

なりきさん、こんばんは!お久しぶりです!体調はいかがですか?

明日はいよいよ準決勝・第二戦ですね。今から緊張して息苦しいです。現地には行けませんが、とにかく祈ります。みんなのパワーで、選手たちを国立へ連れて行きたいですね!!

投稿: モカ | 2008年9月 6日 (土) 22:45

щ(゚Д゚щ)カモォォォンゼッタイ勝ちましょう!!!!

投稿: ハン男 | 2008年9月 6日 (土) 22:50

万博行って勝ってきます

投稿: エスパラ | 2008年9月 6日 (土) 23:25

勝つしかねぇ。千載一遇のチャンスだぜ?。
アウェーで爆勝して聖地国立行かざぁよ!。

投稿: ノムひょん・カズーにゃ | 2008年9月 7日 (日) 00:28

こんばんは。
カップ戦は100%エスパサポで頑張ります!

大阪に来てます。
毎年恒例のTUBEの甲子園ライブで、今日のエスパの勝利を願い、エスパタオルをグルグル廻して盛り上がってきました。
明日は残念ながら万博には参戦できませんが、同じ大阪の空の下、万博方面へ念を送り続けています!

絶対に国立へ!!

投稿: ひで。 | 2008年9月 7日 (日) 00:36

はじめまして!
大阪在住の清水サポです
仕事で万博には行けないけど、勝って絶対国立行くぞ~!!

投稿: たんたん | 2008年9月 7日 (日) 00:39

もちろん勝って国立。
うちの子たちはきっとやってくれます!

投稿: 卯月 | 2008年9月 7日 (日) 01:01

おはようございます。決戦の朝です。職業柄、今日は仕事ですので、無理やりにでも早く終わらせて万博へ向かいます。絶対に勝ってみんなで国立へ行きましょう!

投稿: 大和のパル党 | 2008年9月 7日 (日) 08:35

今日は絶対勝って!祈っています。オレンジ親父さん、いつもブログ拝見しています。これからも酔っ払いながら(!?)がんばって!楽しみにしています。今日はスカパーが無料で見られるという噂が・・・。とりあえず7時にテレビの前に座ってみようと思います。間違っていたらごめんなさい。

投稿: みかん | 2008年9月 7日 (日) 09:48

いつもブログを拝見しています。辛口な言葉ありながらもエスパルスへの愛情がたくさん感じられます。
今日は絶対ガンバを倒して国立に行けるよう、万博までは行けませんがスカパーで応援してます。皆さんの願いが届きますように!!

投稿: hare | 2008年9月 7日 (日) 10:24

いつも楽しく読ませてもらっています。
今の攻撃陣なら2点以上取れる。勝って国立をオレンジに染めよう。

投稿: 茶畑 | 2008年9月 7日 (日) 10:24

なりきさん、いつも拝見させていただいてます。

木曜日に三保でトップの選手た
ち数人と話をしたのですが、
「国立つれて行ってください!」
て言うとみんな力強く「はい!」
と言ってくれました。
特に岡ちゃんはかなり自信があるようでした。

うちのコたちならやりますよ。

みんなで国立に行って歓喜に酔いしれましょう(^O^)

投稿: カヨ | 2008年9月 7日 (日) 10:50

勝つイメージしかありません。
みなさん、明日は気持ちよく出勤しましょう。

投稿: こうまる | 2008年9月 7日 (日) 11:41

こんにちは♪
すっかり出遅れました(^^;

今日は残念ながら参戦は断念しましたが、TVの前でガツンと念を送ります!

水曜日サイン会で、「国立行きましょう!」に、「はい!行きましょう!」と、力強く答えてくれた兵働くん。
国立!行きましょう(・_・)/

投稿: ますみん | 2008年9月 7日 (日) 13:43

おひさしぶりです。
毎日お邪魔してましたが、イチ君の記事がないので、・・・・・でした。
とにかく勝って 元旦 国立でいちくんに2つのおめでとうを言いたい!!!!

 *元旦 国立 連れてって!!!*

投稿: ぶどうの母 | 2008年9月 7日 (日) 14:07

ごめんなさい!!
元旦じゃないですよね。
削除してください。

投稿: ぶどうの母 | 2008年9月 7日 (日) 14:14

はじめまして。
いつも楽しませていただいておりますsmile
なりきさんと同世代で(多分ちょっと下です)真希の地元に在住のエスパサポです。

きっと選手達はやってくれると信じてます!
残念ながらスカパー観戦ですが、しっかり念を送りながら応援しますsign03


投稿: JiJi | 2008年9月 7日 (日) 15:30

はじめまして!

旧静岡市出身の、在東京サポです。
なりきさんの静岡弁にいつも和んでいます。

今日は残念ながら参戦できませんが、これから同僚のお宅で一緒にテレビ応援します。

絶対、勝たざー!!!!!

投稿: フリポッツ | 2008年9月 7日 (日) 15:38

はじめまして!
今日は現地には行くことができず、遠い横浜から応援していますbearing

投稿: | 2008年9月 7日 (日) 16:55

お久しぶりでこんにちはです。万博は日差しも強いっす。これから入場ですが、もう勝つしかないっすね。

投稿: とり | 2008年9月 7日 (日) 16:58

いよいよ勝負の時です。国立目指して、WE BELIEVE S-PULSE! 共に戦いましょう。

投稿: 後輩 | 2008年9月 7日 (日) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42390512

この記事へのトラックバック一覧です: この指と~まれ:

« お返し | トップページ | 勝たすぞ~~~! »