« 勝たすぞ~~~! | トップページ | うちの子っちーズ »

2008年9月 8日 (月)

御礼

昨日は飲みすぎてしまいましたsweat01 勝利の喜びと共に念を下さった皆様に御礼をしなきゃいけなかったのに・・・後半の半ばでどうやら決勝へ行けるかもしれないと思ったりいやいやまだまだわからん等と思いながら焼酎のピッチが早くなり試合終了後すぐに寝てしまいました。

皆さん、ありがとうございました。想定外の数のコメントをいただき何か血が逆流するような興奮を覚えました。熱いものを感じました。

念の飛ばし方ですが勢いが良すぎてどうも万博経由で大分までいっちゃったような感じです。
カメ(亀)仙人のカメ(亀)ハメハ~でしたから(笑)・・・大分も勝っちゃいました、ニータンもさぞお喜びでしょう。
Neetan_2

さて肝心な11月1日の国立ですがもう日程が分かっている時点で不参加が決定してます。
また静岡より念を飛ばしたいと思っていますが今回のように募集はしないつもりでおります。
チーム、選手、現地応援のサポの方々を信じたいと思っています。

またどこかでチームのチャンス、苦境がありましたら大々的に募集したいと思いますのでその節はよろしくお願いしたいと思います。

|

« 勝たすぞ~~~! | トップページ | うちの子っちーズ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

連日のthunderで家のPCを起動できず出遅れてしまいました。
昼休みに会社のPCで久しぶりに見てビックリsign03
あわやブログ炎上bombかというほどの皆さんの念、鳥肌立てながらじっくり読ませていただきました。
なりきさん、いつもながらGJgood天晴れfuji
勿論11/1はいざ国立です。


投稿: №10 | 2008年9月 8日 (月) 13:02

こんにちは(*^_^*)
先程万博から帰宅しました。
昨日は真希の活躍に
・・・喜びすぎて嬉しくて嬉しくて・・・
私はとても幸せです(*^_^*)
ず~~~っと悩んでいたであろう
真希の応援を続けていて(勝手に)
あーーー良かったぁ。
あ、勿論エスパルスが勝てた事が
何よりですが エヘヘヘヘ(ニヤケル)
現地でもなりきさんの凄い念を
感じましたよ~!!
益々応援に精進します。
更新も楽しみに待ってます。
そしてup上昇して行きましょう!!

投稿: いちごだいふく | 2008年9月 8日 (月) 15:29

こんばんは。やってくれましたね、ウチの子っちが!終了のホイッスルが鳴った時には叫びましたよ。ガンバサポの傍で(笑)こうなったら、なにがなんでも国立行きますよ!!
今日は有休とっていたので一泊してサンガの練習場行って来ました。モリ元気でしたよ。今、帰りの新幹線の中です。明日から仕事がんばります!!

投稿: 圭 | 2008年9月 8日 (月) 18:41

昨日は、お疲れさまでした。
自分も、昨日は早朝から飲みすぎでした。
今日はやめようとおもいましたが、今日は妻の誕生日でした。
とりあえずのんでます。
12年ぶりの優勝、応援しましょう。

投稿: オレンジエリア | 2008年9月 8日 (月) 19:57

こんばんは。
昨日はいつもの相手に合わせる「優しい」エスパルスになるかと心配しましたがどうやらそれは杞憂だったようです。真希にエダ、ユース出身のふたりの活躍もありアウエーで吹田を撃破するとはまさに溜飲の下がる思いです。そして今度ばかりは選手やスタッフそして健太に脱帽です。守備の安定さは大分と比べると不安ですがそれはまだ時期があるのでそれまでに修正してもらいたいものです。それにしてもここでに皆様の書き込みと内容には圧倒されました。この念と健太曰く「ガンバを上回るナビスコ杯への執念」がこの勝利と決勝への道を掴んだと思っています。しかし歓喜に浸るのは今日までです、明日からは残留争いに向けて皆で戦わなければなりません。

決勝は恐らく(注目度や判官贔屓の点で)四面楚歌の中での戦いになるでしょう。例えば広島サポならこれまでの大分との関係から私以外の全員が大分側に付くでしょう。そして大分ゴール裏には元旦や水戸の国立祭りや漢祭りみたいに他サポが集結することでしょうし、エスパルスvs他の全Jクラブの争いになりそうです。しかしエスパルスの戴冠の瞬間の立ち会うべく決勝には参戦するつもりでいます。

投稿: 静岡熊 | 2008年9月 8日 (月) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42415455

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 勝たすぞ~~~! | トップページ | うちの子っちーズ »