« グリコ劇場 | トップページ | お返し »

2008年9月 4日 (木)

超強気

ガンバの名前を恐れてた時期はもう過ぎた、恐るるに足らず。

バレーがいなくなって遠藤だって代表に行って不在、そりゃあ二川もいるし橋本、寺田だっている。だが決定力のなさはうちと変わりないじゃん。強気でいこうぜ、強気で。

期待していた真希が期待通りの働きをしてくれた。そして期待通りシュートも撃ってくれた、まあそれが結果的には得点に結びついてくれた訳だが。

そりゃあ勝ちたかったさぁ、ホームだし。だけどW山本とか岩下がCBとかアオがゲームキャプテンとか何か変わってきてるよね、うちのチーム。若さの勢いってものを感じました。

今度はガンバのホーム、うちのアウェイですが焦点はうちが2点取れるかって事です。1点ではダメです、2点取りましょう。
何かきそうな感じがしてます、ここが踏ん張りどころですので願掛けを含め7日のガンバ戦の応援募集をしたいと思っていますのでその時は宜しくお願いします。

|

« グリコ劇場 | トップページ | お返し »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

引き分けだったけどいい試合ができたようですね。後半から「たけぞーさん」のチャットを見ながらなりきさんの言うように今日は勝てると思って応援していました。日本平へ念も送りました。次ですね。家の子達には勢いがある、次勝てるような気がしています。国立へ連れて行ってもらうのではなくみんなで国立へ行く権利を勝ち取りましょう。今は本当に I BELIEVE です。 

投稿: 藤パル | 2008年9月 4日 (木) 16:38

こんばんは
ガンバはバレーショックを引きずっているようです。おまけに7日は山口も出場停止だとか。いいですねぇ。勢いはエスパルスにあり。
2トップは岡ちゃんと原、この二人で前線からプレスを掛けまくって欲しい。
サッカーの神様、お願いしますよ。昨日の引き分けで希望を持たせてくれたのですから。日曜日はきっちり勝たせて下さいな。
お願いしますよ、神様。

投稿: やま | 2008年9月 4日 (木) 21:47

こんばんは。
昨日は仕事で帰りが遅くなったこともあって後半残り30分からしか見れませんでしたが、勝てなかった以外はいい試合だったと思います。海人・真希の両山本を始めヤングエスパルスは実に勢いに乗った素晴らしい戦いを繰り広げ今後に期待が持てそうです。吹田がグダグダに試合運びをした事もあり第二戦に期待する声は多いようです。しかしこれまで相手の不調にお付き合いしてきた「優しい」エスパルスですから今度もその流れに乗るか不安を感じます。それに関西アウエーはいい思い出はありません。しかしホームで引き分けたことで逆にやることがはっきりしたのは良いことではないでしょうか?しかし相手は老獪な吹田なので要注意が必要です。

皆様は11月1日はエスパルス云々関係なく国立には行かれますか?こちらはエスパルスが決勝進出ならもちろん、大分-吹田なら大分を、名古屋-吹田なら吹田を応援すべく参戦するつもりでいます。

投稿: 静岡熊 | 2008年9月 4日 (木) 22:43

こんばんは(*^_^*)
昨日は久しぶりに歯の噛み合わせが
分からない位、緊張して試合に臨みました
だって、真希が先発だもの♪♪♪
活躍しても、しなくても、ミスしても
出場出来なくても、サテライトでも
とにかく真希の応援です!!

・・・だから絶対万博でも勝って!!
禁酒してます。願掛けしながら(*^_^*)
神様(本当にいるなら)
お願い、うちの子っちを頼みます。

投稿: いちごだいふく | 2008年9月 4日 (木) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42374190

この記事へのトラックバック一覧です: 超強気:

« グリコ劇場 | トップページ | お返し »