« 浮かれっ調子 | トップページ | どんなんかな~札幌 »

2008年9月11日 (木)

切り替え

ガンバ戦の勝利の余韻(浮かれ過ぎ)を引き摺リ過ぎてはいけないと思い1日更新しませんでした。
気持ちをリーグ戦に戻したいと思います。

リーグ戦に関しては・・・まだ14位、やんなっちゃうよね、早く降格ラインから脱却して欲しいと思っています。
チケットも余り売れてないですねぇ~、札幌サポの集客は期待できないにしてもナビスコの勢いを考えればもう少し売れても良さそうな感じですがねぇ。

調子の良い時はスタメンを余りいじくらない健太監督の事ですから同じ面子でいくんでしょうか。でも和道が戻ってきているしCBは?左サイドは?控えFWは?
ちょっと迷うとこですね。
気になるのはアウレリオの処遇、サブにも入んないでしょうかね。かつてない程の秘密兵器になる恐れが充分ありますね。何とか点を獲らせてやりたいもんだが・・・もうちょっと上位にいれば出してやってもいい気はするが今の順位ではねぇ~、俺が監督でも入れられないね。

負けるイメージはないけどこんなとこでコロッと負けるのが今年のエスパルス、ここからはそんな姿を見たくない。順当に勝つっていうのが希望です。

|

« 浮かれっ調子 | トップページ | どんなんかな~札幌 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
土曜日は18位と14位の鍋底対決ですね。何とかガンバ戦の勢いをリーグ戦に繋げて欲しいです。それにしても、ナビスコのアントラーズ戦、ガンバ戦とよくこの2チーム相手に勝ち上がったと思いますよ。とてもリーグ14位のチームとは思えません。カップ戦でできるることが何故リーグ戦ではできないのでしょうか。今年のエスパルス、まったく分かりません。

投稿: やま | 2008年9月11日 (木) 21:55

なりきさん、こんばんは。
アウレリオ、うーん、その通りですね。
私は練習を見てないので、アウレリオのどこがチームにフィットしていないのかわかんないですが、ユーチューブの動画を見る限りでは,かなりいけるように思いますが。。。

投稿: ファンシー | 2008年9月11日 (木) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42441180

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え:

« 浮かれっ調子 | トップページ | どんなんかな~札幌 »