« 世界が終わるまでは~♪ | トップページ | やいやい »

2008年9月19日 (金)

これから

ここ数日ちょっと落ち込み気味でした。

ナビスコ決勝も行けそうになく土曜日の神戸戦もお仕事日、しかもキックオフと同時に会議が入っており経過すら追えないような状態になりましたcrying
全く貧乏暇なしでございます。

気分を変えて明るい話題を。

浜松開誠館・竹内涼 加入が決まる

どうやら今日19日仮契約を結ぶようですね、浜松地方出身の選手は圭輔、和田と移籍してしまっているので空白状態でしたがここにきて嬉しいニュースです。
開誠館の青島監督とのつながりがあったかどうかは定かではありませんが全く無関係って訳でもないでしょうね。

でも入ってくる人もあれば出る人もある訳でその宣告まであと2ヵ月半、レンタルも含めあの選手と・・・あの選手はどうなのかな・・・なんてまたそんな時期が近づきます。
そしてリーグの順位も気になりナビスコ勝って欲しい想いもあり中々気忙しい終盤になりそうです。

|

« 世界が終わるまでは~♪ | トップページ | やいやい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
残留争いに追われている間にもう秋風が吹き始め、出会いと別れの季節がやってきました。プロである以上は結果が出せなければ退場しなければならないのは寂しいものですが仕方がないことでもあります。しかしその分新しくきてくれた選手には期待と夢を賭ければいいと思います。その中でも一部スポーツ紙に話題になっていたヤジは・・・少なくとも行っても無駄な相手にしか見えません。確かに一皮向けさせるには環境を変えるのが最適ですがあの口だけの方の本田が通用するようなチームとリーグでは時間の無駄なような気がします。

今日はこれから久しぶりの観戦としてニッパツに行ってきます。しかし23日の日本平には行きたいと思っています。個人的にはエコパの隣とマリノスの対戦が面白そうに思いますが。ユース出身を中心に好調なエスパルスが今度はホムスタで躍動するのを信じつつ、これから家を出ます。

投稿: 静岡熊 | 2008年9月20日 (土) 07:54

おはようございます。


只今、日立台に向かっています。

柏は長く暗く先の見えない不調のトンネルの中で、もがき苦しんでます。


応援するチームが違えどもサポの苦しみは変わりませんね。


静岡は、青空と太陽が出始めました。きっとこの太陽が圭輔に光を与えてくれると信じて、熱く激しく圭輔応援頑張ってきます!!

投稿: ひで。 | 2008年9月20日 (土) 08:29

サテリーグ川崎戦行ってきました。
(内容はオフィシャルとここの常連さんのジョンさんのページに詳しく写真入でUPされているのでそちらをご覧ください)

その後、Jリーグミュージアムにも行きました。
あの伝説ののぼりのフリーキックの映像
何度もリプレイして見てしまいました。

少しだけ橙分補給できたかな?

今日、息子はチームの仲間と味スタへ…
東京だと回ってくる招待チケットも
F東か読売なんだよね
せめてアウェーでもエスパ戦ならいいのに
読売とは勝点で並んでるから
おもいきり大分の応援をするように洗脳しておきました。
とりあえず今日は「塩」を送っておいて
11/1はガッツリいただき!

勝っても順位が上がらない超団子状態
早く2歩くらい抜け出したい
そのためには9月の残り3試合は

絶対勝つ!

現地参戦の方がんばってください。

投稿: №10 | 2008年9月20日 (土) 11:40

こんにちは
リベンジ3の第2弾です。今年の夏は怪進撃でしたが、秋の声が聞こえ始めたらナビスコも含めて俄然調子を上げ始めたエスパルス。連勝して秋の快進撃を見せて欲しい。
残り試合はトーナメントのつもりで一戦必勝。
サッカーの神様、今日の試合もエスパルスに微笑んでくださいな。試合途中で足が止まりそうな選手には背中を押してやってくださいな。そして相手ゴールネットを相手より1回多く揺らせてくださいな。頼みますよ、神様。

投稿: やま | 2008年9月20日 (土) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42521935

この記事へのトラックバック一覧です: これから:

« 世界が終わるまでは~♪ | トップページ | やいやい »