« 三者三様 | トップページ | で、出たぁぁぁ~~~ »

2008年9月25日 (木)

淳吾

淳吾がリハビリで三保から蛇塚下までチャリンコで往復したようですね、想像以上に早い回復じゃあないでしょうか。ナビスコ決勝が11月1日、それに向けて復帰を目指しているんだろうけど焦らない方が良いですね。この際じっくり治してもらいたいと思います。
まあ淳吾も自分が離脱してからチーム成績が徐々に良くなっているってこともあるかもしれないけど無理しないで欲しいなぁ。
最初にブログ読んでチャリンコで蛇塚まで行ったなんて書いてあったからおいおいあの坂を上ったのかよなんて思いましたが下のとこまでだったんですね。

前にも一回書いたっけかなぁ、淳吾との初めての出会いが蛇塚でした。
確か平日で横浜FCとの練習試合だったっけかなぁ、まだ入団前で指定選手か内定していたのか忘れたけど右サイドに入ってました。その時もループで1点取ってましたなぁ。

ナビスコ決勝は間に合わずとも正月には間に合って欲しいと思います。(俺も欲がふかいなぁ)

あっ、健太監督 誕生日おめでとうございます。

|

« 三者三様 | トップページ | で、出たぁぁぁ~~~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんのところで淳吾の事が話題になるのは久しぶり。わたしは今年の淳吾がとても好きだったのに・・・離脱してしまって泣きたい気持ちでした。ようやくエスパの10番になった気がしたのに。淳吾のブログの中でだったか、怪我していて試合に出られないのに試合をみるつらさが書かれていたことがありました。ナビスコの決勝戦、国立の舞台で淳吾を見ることができるのか・・・。間に合って欲しいけど無理して欲しくない。10番だからといってずっとエスパにいてくれると思ってはいけないのでしょうけど、来年がある、無理しないで、と淳吾には言いたい。来年こそ淳吾と一樹が日本平を熱くしてくれると信じたいおばさんです。

投稿: 藤パル | 2008年9月25日 (木) 20:49

こんばんは
藤本選手、順調な回復振りのようですが、今年は無理せずリハビリに勤めてもらって来年のキャンプから完全合流して欲しいですね。焦って出てもろくなことがありません。今抱いている試合への思いを来年の開幕戦で爆発させて欲しいです。とは言ってもレギュラーの保障はありませんね。真希、パウロの中盤も良いですからねぇ。来年のキャンプでは中盤ポジション争奪戦が起こりそうです。それはそれで楽しみです。

投稿: やま | 2008年9月25日 (木) 22:09

こんばんは、なりきさん(*^_^*)
私が淳吾に会ったのは・・・と言うか
淳吾の存在に気が付いたのは
つくばから鳴り物入りで指定選手になって
③⑤のユニを付けた時です。
丁度その頃、真希も③⑥のユニを着て
トップデビューしましたね。
実は我が家には世界に一枚しかないらしい
エスパの③⑥のユニがあります。
(最も、エスパ本体には③⑥ユニはあるでしょうが)
ドリームハウスの手違いで、作ってはいけないらしい③⑥ユニを、あんまりデビューと共に即、注文に行ったのでついうっかり作ってしまったらしいのです・・・(嬉しい手違い!!)その後②⑧になり、堂々と着られる様になりました。
色んな意味で淳吾には、ちゃんと治してエスパの10番のユニを着て活躍してほしいです。淳吾がいて競い合ってこそエスパは本当に強くなって行くと思うのです。

投稿: いちごだいふく | 2008年9月26日 (金) 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42585435

この記事へのトラックバック一覧です: 淳吾:

« 三者三様 | トップページ | で、出たぁぁぁ~~~ »