« 淳吾 | トップページ | 走れ タクロー♪ »

2008年9月25日 (木)

で、出たぁぁぁ~~~

今日は珍しく早く7時頃に帰宅、女房が見たいと言ってたSBSテレビの「そこ知り」を見ていたら今はなき月刊エスパルスTVの「ノボリの夢叶えましょう」でそのキャラを存分に出していた設〇畳屋さんが出ていた。
となれば友情出演は同級生で清水FC~清水東高で一緒だった山西選手と相場は決まっている。まさかあの畳屋さんのとこでクレープとか売ってるとは思わなかった、今度寄ってみよう・・・

静岡から清水に向かう北街道の東名高速のガードをくぐる手前にありますぞ。

その畳屋さんの近くにフットサルコートがありますがスポンサーの看板にこの畳屋さんの名前が入っています。和室が少なくなっている現在、仕事的に大変だと思いますが頑張って欲しいですね。

え~、お前かよ~

|

« 淳吾 | トップページ | 走れ タクロー♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ちょうど見てましたよー。
家族中で大爆笑でした(笑)
母曰く、
「山西はサッカー選手を引退したっけ?」
「サッカー辞めても食べてけるねー」
・・・( ̄□ ̄;)!!

投稿: トロっち | 2008年9月26日 (金) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42593304

この記事へのトラックバック一覧です: で、出たぁぁぁ~~~:

« 淳吾 | トップページ | 走れ タクロー♪ »