« で、出たぁぁぁ~~~ | トップページ | vs鹿島プレビュー »

2008年9月27日 (土)

走れ タクロー♪

このブログではほとんど矢島に触れていませんでしたが今回は矢島に賭けたいと思います。きそうな感じがしてます。


これからはじまる大試合♪

ひしめきあって先発は♪

清水のサラブレット 三年目♪

今日は先発 めでたいな♪

走れ 走れ タクロー♪

本命 鹿島をかきわけて♪

走れ 走れ タクロー♪

追いつけ 追いこせ ぶっこ抜け♪

byソルティー・シュガー  走れコウタロー 

 

矢島が入団したばっかだっけかなぁ~、日本平で練習か練習試合をやった時に見に行ったんですが康平から矢島が「矢島、歩くなぁ~!」とどう喝されてました、あの頃からそうだったんです。そんなにちょっくら直るもんではありません。

でもやっぱG大阪戦でのシジクレイをぶっ飛ばしてのゴールは忘れられない、麻薬中毒みたいなもんです、今回はオレンジ親父が矢島に念をかけます。

|

« で、出たぁぁぁ~~~ | トップページ | vs鹿島プレビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
矢島といえば、やはりあのゴールですよね。
ゴリゴリ突破してシュート、というのは岡崎とはまた違う魅力です。
親父様に便乗して、私も願を掛けます。
ヤジマ!ヤジマ!ヤジマ!!

投稿: はち | 2008年9月27日 (土) 07:24

岡崎、西沢、原は結果を残しています。
なぜ、結果を出せない&歩いている矢島が先発なんでしょう?
申し訳ありませんが、私は早めの交代に願を掛けます。

投稿: まきてぃ | 2008年9月27日 (土) 15:48

こんばんは
矢島は期待度はものすごく大きいと思いますが、なかなか期待に応えてくれません。
でもあの体格、突破力はとても魅力です。眠れる大砲、いつ目を覚ますか。

投稿: やま | 2008年9月27日 (土) 21:43

>はちさん

そうです、ゴリゴリドリブル、期待します。

>まきてぃさん

仰るように他FWは結果を出してヤジが乗り遅れてます。だからこそ補強のない今シーズン結果を出してもらわにゃあ。
自分的に鹿島が嫌いなので力でねじ伏せる可能性があるヤジに期待したいんです。

>やまさん

眠ったままじゃあ納得できません。目覚ましをかけてやんなきゃあ。
|

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年9月28日 (日) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42602699

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ タクロー♪:

« で、出たぁぁぁ~~~ | トップページ | vs鹿島プレビュー »