« vs札幌 | トップページ | 至福の時PartⅡ »

2008年9月14日 (日)

至福の時

こんなブログをやっていて何が楽しいかって、チームが勝ってそれを目の前で見てさあ今日は何を題材にブログを書こうかなぁ・・・なんて時が一番「うれしたのし大好き」(byドリカム)なんですよ。

という事でその至福の時を2回に分けて

昨日午前中、小僧の一人暮らしの日用品等を買いに東名取付け道路沿いのニ〇リに行って来てその後墓参り、そして昨日は久々に車で日本平へ。

坂を上がっていく時に札幌サポの方もいたが胸にニ〇リ・・・おぉそうだ、ニ〇リが胸スポンサーになったんだよななんて思いニ〇リで買っちゃった(勝っちゃった)なんて無理やりポジティブに。

あとは試合前の写真を数枚・・・あれ?写真がアップできない。

ドーレ君も一生懸命練習したんだろうな、でもパルちゃんズには歯がたたなかったな。
ドーレ君が側転かな、した時に彼のパフォーマンスに一回だけ盛り上がった。
今日の試合と同じだったな、パルちゃんズ3人(匹?)対ドーレ君1人(匹?)、ドーレ君一回だけ開場を沸かす(札幌の1点)

試合の得点を暗示していたパルちゃんショーでした。

試合に関してはまた後程。

|

« vs札幌 | トップページ | 至福の時PartⅡ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は当初観戦予定ではありましたが、所用でテレビ観戦さえ叶わず残念でしたがナビスコ杯の好調さをそのまま持続しているようで実に喜ばしいことです。「なぜこれがもっと前に出来なかったか?」はひとまず置いといて・・・。
相手の札幌もよく考えてみれば出場停止が多くある意味この結果は必然だったかも知れませんがそれでも大量得点で勝つのは気分いいものですね。特にエダに真希とユース出身のふたりと五輪から帰ってきた岡ちゃんの活躍は目覚しくそれが他の選手への相乗効果に繋がっているように感じます。まだ安心できる段階ではないのでとりあえず今後はホーム全勝を目指して欲しいものです。結果にも観客動員にも繋がります。

来週末20日はホムスタではなくニッパツでそして23日は日本平でそれぞれ「至福の時」を過ごしたいと思います。

投稿: 静岡熊 | 2008年9月14日 (日) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42468409

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« vs札幌 | トップページ | 至福の時PartⅡ »