« 御礼 | トップページ | 浮かれっ調子 »

2008年9月 8日 (月)

うちの子っちーズ

あぁ、うれしい。まだ余韻が残っています。

真希・・・涙、涙だよぉ。そうだよ、お前の特長はあの凄い威力のミドルだよ。大分のウエズレイのミドルに決して負けてないぞ、絶対にお前のミドルの方が凄いに決まってる、自信を持って大分戦にも一発おみまいしてやれ!
何であんなとこでダイレクトノールックパスをイチに出すんだよ、泣けちゃうじゃんか、そうだよ前を向いてこその真希だ、きっと地元の先輩のアベブンだって応援してたと思うぞ。

匠馬・・・普通なら枝村とかエダなんだけどうちの会社に地元榛原のちっちゃい頃からエダの事知ってる人がいて匠馬、匠馬って言うもんだから。
素晴らしい足元、落ち着きゃああんなもんだよな、教えてやれよ、こうやって入れるんだって。

うちは3得点とも日本人、しかもユース上がり。ガンバは2得点とも外国人選手、得点に変わりはないがおめえらと内容が違うんだよ、内容が・・・って自慢したくなる闘いでした。

凄いハイになっちゃってるけどやっぱリーグ戦も大事です、次節札幌戦は絶対に勝たなきゃいかん、ここでの敗戦は振り出しに戻ってしまう可能性もある。オレンジ親父も応援に行く予定ですので是非王者の旗を大声で歌わしてくれや。

尚、決勝はどうやらオレンジ親父代理のオレンジ小僧がもしかしたら横浜から代理参戦してくれるかもしれません、ちょっと親父の熱さに反発していた息子ですが実際にそうなったらいいなぁ~なんて思っています。

|

« 御礼 | トップページ | 浮かれっ調子 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ナビスコで決勝へ行けたのは素晴らしい事ですが、
やはり肝はリーグ戦。勝たないとですね。

HNころころ変えてますが、これに落ち着きます。
どこかの前大統領みたいな感じで(笑)。

投稿: ノムひょん | 2008年9月 8日 (月) 21:28

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした。
今日は朝からニヤけっぱなしでした。「何をニヤニヤしている?」と会社で注意されましたが、ニヤけるなと言われてもこれがニヤけないでいられますか。

この勢い、札幌戦と決勝に繋げたいですね。5位(だったと思う)のガンバ以下団子状態です。抜け出すのは大変ですが、札幌に勝てば他チームの結果にもよりますが12位くらいまで上がれます。少しでも上に上がれるように土曜日は日本平に念を送ります。社用で参戦できません。(泣

投稿: やま | 2008年9月 8日 (月) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42418892

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子っちーズ:

« 御礼 | トップページ | 浮かれっ調子 »