« 至福の時 | トップページ | 半歩前進か »

2008年9月14日 (日)

至福の時PartⅡ

今日は試合の事をアップしようかなと思っていましたけど思いがけず良い思いをしたのでそれを先に。

今日は小僧の引越し最終日、おかあと小僧を車に乗せ一路横浜へ。

東名清水ICのすぐ手前のコンビニでお茶を買ってさあ出ようと思ったら見目麗しい女性が3人コンビニから出て来ました、あれっ、どっかで見た顔だなあと思ったらオレンジウエーブの方々ではありませんか。2人の方は古参(失礼)だしすぐわかったのですがもう一人の方は眼鏡をかけていてちょっとお名前はわかりませんでした。
清水から東名にのりましたがうちのはボッコなRVなので当然ETCなんかついておりません、発券所でもたもたしていたうちに彼女らは(なんとB〇Wのワゴンでしたが)ETCを抜け同じく東京方面へと走っていきました。
うちの車は荷物をこらせと載せていたので当然スピードで敵うわけなくすぐに見えなくなってしまいました。
女衆3人でどこへ行ったのでしょうかねぇ。

そしてそれより嬉しかったのが御殿場過ぎたとこらへんで一台のエスパカーに追い抜かれました。
後ろにはステッカー、そして社内にはパルちゃんが一杯、おぉ凄い。
うちの車も後ろにはエスパステッカー、かける想いステッカー、そしてウインドウパルちゃんと誰がどう見てもエスパカーってわかります。
一度抜かれましたがまた追いついて併走し助手席の奥様と思しき方に会釈をすると返してくれました。相模ナンバーでしたので昨日の試合後に一泊しての帰宅途中だったんでしょうか。

ここんとこ横浜まで東名にのる機会が多かったのですがこんな事は初めて、もの凄く嬉しかった。もの凄くハイになりました。
ご無事で帰宅されたでしょうか、もしこのブログをみている方で心当たりがある方は是非コメントを、宜しくです。

オレンジTシャツ着て運転していた親父より。

|

« 至福の時 | トップページ | 半歩前進か »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。情報じゃありません(*^_^*)

でも、先日の名古屋戦、自家用車で参戦したのですが(いつもはオレンジツアー利用者なので)瑞穂に近い処でエスパルスステッカー同士で並走した時は心強かったです。今まで感じなかった安心感がありました(笑)自分でも気が付かない所で繋がっているんですね~♪

真希は昨日も落ち着いてプレーしていたと私なりに良かったと思っています。が、慢心することなく日々前を向いて行って欲しいとおもいます。

次は神戸!!絶対勝つぞ!!

投稿: いちごだいふく | 2008年9月14日 (日) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42475518

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時PartⅡ:

« 至福の時 | トップページ | 半歩前進か »