« 朝のチューはかかさない | トップページ | 時すでに遅~し »

2008年8月31日 (日)

スケジュールが・・・(泣

ショック ショック ショック  あーーーーーショックーーーーーショック

透明人間 byピンクレディー 

 

昨日の土曜日は仕事だったので今日の日曜日、おはスポ(健太&岡ちゃん出演)見て三保に練習見に行って御門台に行きテルとイチのサイン会&トークショーの整理券もらうために並んで一回帰宅して昼食、そしてサイン会へっていう予定だったんですが・・・ 

どこでどう間違えたのか・・・昨日だったんですね、サイン会&トークショーcrying
早朝、この記事を見た時は、??? 良く事情が掴めませんでしたが10秒後、えーーーーショック!

結局、今日テルの誕生日なのでそれが頭にあって勝手に今日だって思っちゃったんですね。34歳の誕生日にサイン貰おうと思っていたのに・・・残念でした。

インタビューのお姉さんもテル&昊輝ちゃんの誕生日が31日って事くらい把握しとけよな、この動画だけ見てると上辺だけの面白くないトークショーって感じがするけど実際はどうだったんでしょうか。

さて、おはスポ始まりますのでこのへんで。それにしてもショックだ。

 

|

« 朝のチューはかかさない | トップページ | 時すでに遅~し »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42332466

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールが・・・(泣:

« 朝のチューはかかさない | トップページ | 時すでに遅~し »