« お隣では | トップページ | ずり~ぞ »

2008年8月21日 (木)

もう2番しか見えない

出たぞ和道、待ってたホイ!

闘莉王の体調思わしくなく何となく和道先発か・・・なんて噂が流れても最終的には阿部あたりが入ってチャンチャンという結末かなぁなんて思ったらエスパルスメールが・・・
おおおぉぉぉ、和道、先発じゃん、メール打った方も皆に知らせたくて仕方なかったに違いない、わかるぞその気持ち!

試合を見る、本当に和道出てるよ~、感激ですなぁ、あの和道が・・・何かわからんけど胸にグッとくるものがあった、ちょっと目頭が・・・

日本代表が攻めても守っても目で追うのは2番だけ、実際にはちょっと周りと馴染んでないのかなぁなんて見てた。結果は結果でしょうがないけど夢が一つ叶ったような幸せな気分になりました。

これで和道が出てなかったら赤チーム中心の代表に、負けていい気味だってなるとこだけど今日はみんなに感謝したい気持ちです。

|

« お隣では | トップページ | ずり~ぞ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42226422

この記事へのトラックバック一覧です: もう2番しか見えない:

« お隣では | トップページ | ずり~ぞ »