« 枝村PartⅡ | トップページ | ティーンエイジャー »

2008年8月26日 (火)

もうすぐ1年

去年の8月31日、テルんとこに待望の赤ちゃん誕生、テルと同じ誕生日だったですね。
おめでとうなんて言ったと思ったらもう1年経っちゃうんですね、早過ぎないですか、1年が。
赤ちゃんといやぁ岡ちゃんのゴールの時にはゆりかごやったっけ?、もう今年の終わり頃には岡パパですよ。

この1年、というかここ数年、なんの成長のないオレンジ親父、相変らず酔っ払ってグダグダとブログをやってます。

この夏にきてフットワークが重くて重くて・・・

夏までは街中でイベントあれば駆けつけ三保で練習、練習試合があれば駆けつけ(平日以外)っていう行動パターンでしたがこの前の休みのパルちゃんの谷島屋でのサイン会とホンダFCとの練習試合はパスしてしまいました。

どうもいけませんなぁ~、体がかったるくて・・・
エスパルス葵区特派員としては(誰が決めたんだ)試合以外での情報を発信しなきゃならんのに・・・

という訳で秋口に向けて体調を戻し多少なりともエスパルスの匂いを感じられるブログにしていきたいと思いますので宜しくです。

|

« 枝村PartⅡ | トップページ | ティーンエイジャー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42277007

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年:

« 枝村PartⅡ | トップページ | ティーンエイジャー »