« 聞きてえなぁ PartⅡ | トップページ | 三保の風を少々 »

2008年8月14日 (木)

はぁ~

終わりました、五輪代表
最後のオランダ戦は何ともやりきれない結果だったけど・・・

だけんさぁ、オランダってあれがスタイルであれが実力なの?随分イメージ違うんですが・・・(キャプ翼の読みすぎかも)
まあ予選突破しなきゃなんないって事であんな試合になったのかもしれんがどっかのチームのように中盤省略して縦ポンサッカーだったような気がしますが・・・

予選敗退という結果とは別に反町監督には感謝したい。
予選から青山、岡崎、本田、海人と4人もメンバーに入れてくれたし、残念な事に本戦でアオが外れたけど予選で4人揃い踏みの時もあったし良い夢見させてもらった。
ただ18人のうち4人も入っていると負けて酷評されるとうちの子っち、チームが否定されているようで残念だったが。
うちのチームは若手が多い、これからも次の五輪そしてA代表に選ばれるように頑張って欲しいものだ。

世界にはばたけ♪

|

« 聞きてえなぁ PartⅡ | トップページ | 三保の風を少々 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
反町五輪代表の今回の結果はほぼ予想通りでしたが、やはり悔しいですね。OAを使っていても結果を出せたとかそういうわけでもなく、そう変わらなかったとは思います。それでも日本の五輪代表がまるで監督・選手達の研修の場みたいに見えるのは違和感を感じます。他国は勝つ為にベストを尽くしてきたのに・・・。エスパルス関連に目を移すと、海人はただひとり出番がなかったものの良く世界相手に戦ってくれました。しかしこれで終わりにせず、アオも含めてエスパルスでさらに精進して「世界」を目指してもらいたい。それは他の若手も同様です。

日曜の横浜戦お邪魔する予定でしたが家族が再び倒れ、土曜の小瀬の広島戦共々中止することになりました。残念ですが家族が入院しているのに自分が遊びに行くわけにはいきませんので・・・。

投稿: 静岡熊 | 2008年8月14日 (木) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42161977

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« 聞きてえなぁ PartⅡ | トップページ | 三保の風を少々 »