« カーボンオフセット | トップページ | 朝のチューはかかさない »

2008年8月29日 (金)

皆さん お元気ですか


だからガンバ零(レイ) みんなガンバレ♪

ツキは流れて 清水へ清水へ♪

東へ西へ by井上陽水 

 

次はガンバを零(レイ・0)に抑えてよ、ツキも呼び込もうよ。

名古屋戦を振り返ろうと思ったけど考えてみりゃあ得失点の場面しか見てないから多くは語れないな。
2,3失点目は(結果的に)しょんないとこもあると思うけどやっぱ1失点目だな、考えなくちゃならないのは。

幸いな事に札幌、千葉、磐田引き分け、マリノスは負けた、すぐ上の神戸、新潟も負けた。
まだまだ風はうちに吹いている、このプチ中断時期にナビスコやれる事に感謝して次節ホーム札幌戦に良い状態で臨めるように調整して欲しいもんだ。

|

« カーボンオフセット | トップページ | 朝のチューはかかさない »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いつも更新お疲れさまです。瑞穂は現地参戦してきました。相手が首位だから負けていいわけがないですが、まずまずの試合だったように思いました。名古屋は順位どおり、先手とられても自信を持って、全く慌てず戦っていたように感じました。逆にうちは余裕がなくて、こうなったかと。特に小川に二人まとめて抜かれた一点目なんか…
後が無い闘いですが、必ず乗り越えくれると信じて、次は万博に乗り込みます。

投稿: 大和のパル党 | 2008年8月29日 (金) 08:52

こんばんは
下位チームがエスパルスに付き合ってくれているようです。まだまだ運は残っているようです。そして、札幌、磐田、千葉との対戦が残っている。これは嬉しいことです。この3試合は是が非でも勝って勝ち点を上積みしたいものです。

投稿: やま | 2008年8月29日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42306708

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん お元気ですか:

« カーボンオフセット | トップページ | 朝のチューはかかさない »