« もうすぐ1年 | トップページ | カーボンオフセット »

2008年8月27日 (水)

ティーンエイジャー

柏戦でやっとこさ勝って勝ち点3ゲット、混戦模様だからこの勝ち点3はでかいぞ、順位も上がるぞって思っていたけど・・・結果的に磐田が負けて順位が一個だけ上がりました、これで磐田が勝ってりゃあ順位変わんなかったんですかね。

確かに千葉、札幌にちょっと勝ち点を引き離してきているけど勝ち点3取っても一個しか順位が上がらないんじゃあこれから上位進出していくのもええかん難しい状態だぞ。

残り12試合で全部勝てるなんて思ってないし今の面子からいっても4勝4敗4引き分けならOK?そうなれば勝ち点44か、大丈夫でしょうか?できりゃあ50の大台に乗っけてくれりゃあ安心できるがなぁ。

とりあえずハイティーンからの脱却、ローティーンから勢いをつけてできれば一桁にいってもらいたいもんだ。

今日はその第一弾の名古屋戦、平日アウェイで厳しいとこだがここでさらに勢いをつけてもらいたい、応援行かれる方、宜しくです(パルちゃんもね)

ハイティーンブギ 勝ち点3を俺にくれ~♪

|

« もうすぐ1年 | トップページ | カーボンオフセット »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした。
名古屋がレイソル以上に難敵なのは分かっていましたが、3失点は酷過ぎますね。なんとかガンバ戦までに立て直して欲しいですね。今日はFW揃い踏みだったのでせめて引き分けで終わって欲しかったですねぇ。
それにしても岡ちゃん、キレキレですね。これで2試合で3点、外国人選手が期待できないのであれば、岡ちゃんと原で頑張ってもらわねば。

投稿: やま | 2008年8月27日 (水) 22:05

>やまさん

お疲れ様でした。
強い名古屋相手に引き分けでも可なんて思っていただけに敗戦にはちょっとショックです、引き分ける可能性も充分あったのですが自らその権利を放棄してしまったような内容でした。
岡ちゃん良いですね、ヤジのシュートは100本打って1本決まるかどうかのスーパーゴールでしたが(どっちかっていえばまぐれ当たりだと思います)まだ信頼を勝ち取るまでいってませんね。
リーグ戦次節は本当に負けられない札幌戦です、一応参戦する予定です。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年8月28日 (木) 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42286988

この記事へのトラックバック一覧です: ティーンエイジャー:

« もうすぐ1年 | トップページ | カーボンオフセット »