« ずり~ぞ | トップページ | ゲット ゴール♪ »

2008年8月23日 (土)

夏が終わっちゃう

昨日帰宅したらいきなりオレンジ女房がペラペラと話まくる。

なんでも娘の高校で先生が、某清水エスパルス関係者とオリンピックに出場している選手との関係を(ちなみに男女の関係ではありません)生徒に話したそうだ。
裏を取るべく女房は同じ職場のその清水の関係者の関係者を良く知る人に話を聞いたらやっぱ真実らしいとの事。
知っている人は知っている事実らしいけど一般には耳に入ってこなかった。
どこにも事情ってもんがあるんだからこの先生も黙っていりゃあいいに。

という前振りでしたが今日は柏戦、どうも天気が良くなさそうだけど夕方はかなり涼しくなってきている。蒸し暑ささえなくなれば後半足が止まる事は・・・あるかな、ないかな。

お~い、もう夏が終わっちゃうよ~、例年の夏の快進撃は何処へ行っちゃったんだよ~、ええかん長い残暑でもなきゃあうちらのモチベーションも保てないよ~、どうも今年の夏は短いように感じるのは俺だけかなぁ。

|

« ずり~ぞ | トップページ | ゲット ゴール♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
天気が心配ですね。雨だけは何とか降らないで欲しいですね。雨ともに心配なのがウチの左サイド、あの選手に面白いように蹂躙されないか心配で心配で…。あの選手には、今日だけはおとなしくしていてね。とお願いしたくなります。エスパルスも今日の結果次第で背中が薄ら寒い秋の訪れを感じてしまうかもしれません。
サッカーの神様、そんなことの無いように頼みますよ。

投稿: やま | 2008年8月23日 (土) 09:19

おはようございます!


いよいよ圭輔が黄色くなって、ダイラに戻ってきますね。


僕も圭輔と同じく黄色くなって、ダイラ初参戦です。(すいません。。)圭輔のお陰で、知り合えた柏の方々と応援頑張ります!


とにかく、圭輔には1年3ヶ月振りのダイラでの試合を圭輔らしく圭輔らしさ全快で、おもいっきり楽しんで欲しいです。

圭輔の活躍で勝てたら最高です。僕は号泣です。


あいにくな天候ですが、お互いベストを尽くして、いい試合にしたいですね。

投稿: ひで。 | 2008年8月23日 (土) 10:29

こんにちは。
今日は圭輔と浩太の凱旋試合ですね。ふたりには遠慮はいらないからガンガン暴れてもらいたいですね。圭輔が暴れてもエスパルスが柏の守備を崩して勝てばいい・・・といってもそれが一番難しいですが。今の圭輔の調子で代表に選ばれないのは信じられない。太田兄弟に栄光を!今日はこれまでの猛暑が信じられないくらいの涼しさなので選手もサポも楽ではないでしょうか?

今度こそ日本平参戦したかったですが、まだ家族が退院できないので今回も無理です。情熱を抑えるのに苦労して悶々とした日々を送っております・・・。

投稿: 静岡熊 | 2008年8月23日 (土) 11:54

こんばんは。


岡ちゃん、やりましたね!エスパルス勝利おめでとう!


嗚呼、悔しい、悔しい。二度もエスパルスに敗れるなんて。。

今日は仕事がなかなか終われず、ダイラ到着時には、後半中盤で3ー2の状態でした。
圭輔のダイラ凱旋プレーも1分少々見れたのみで、僕的には不完全燃焼です。

試合後、岡ちゃんのインタビューを聞きながら、ダイラのピッチを悔しそうに見つめる圭輔の姿を見ながら、この悔しさ苦しみを乗り越え成長していけるよう、圭輔応援もっともっと頑張らねばと思いました。

投稿: ひで。 | 2008年8月23日 (土) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42243981

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わっちゃう:

« ずり~ぞ | トップページ | ゲット ゴール♪ »