« はぁ~ | トップページ | 三保から帰ってきて »

2008年8月14日 (木)

三保の風を少々

しっかし暑いねえ、体溶けちゃいますよ。

盆休みに入ってやっと午前中自分の時間ができたもんで三保に行ってきました。

三保街道から久々に見える富士山
0814_001さあ頑張って練習しようぜ
0814_002
0814_008

0814_015 0814_018 0814_022 0814_026 暑い中、お疲れさん。

でも疲れるのはこれからだった。
0814_028 練習後、サインを求める人々

今、少年サッカーの遠征してきた子っちが来ていて(佐倉とか川越とか)鈴なり。

0814_031 0814_033 0814_035 0814_038 0814_042 0814_044 西澤はあきらかにバテていた、この暑い中ちょっとかわいそうな気もしたが・・・

お昼に用事があったのでここまでで三保をあとに、このあと若い選手がいたからかなりサインを求められたんじゃないかな。

少年団の子っちはスタンドに来るとやっぱ大前元紀の名前が出ていた、彼らにしてみりゃあ元紀はヒーローなんだな。

多少なりとも三保の風を感じてもらえましたでしょうか。

|

« はぁ~ | トップページ | 三保から帰ってきて »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42165093

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風を少々:

« はぁ~ | トップページ | 三保から帰ってきて »