« このブログも | トップページ | vs大分 »

2008年8月 9日 (土)

大分なんか怖くない

今日も仕事だもんで時間差投稿です。只今深夜3時です、大分戦の勝利を願って。
もう30年も昔の歌なんですねぇ、石野真子も歳くう訳だ。

 

清水は大分に勝てますか~♪ 

大分の攻撃の時は引き過ぎてはいけない♪

得点の匂いがするだけでいい♪

守備を引いたままで♪

得点は出来ない♪

健太に向ってあれこれ思う♪

西川が邪魔だと誰かかが(オレンジ親父)いっていたわ♪

負けた五輪の台詞だったかしら♪ 

清水は大分に勝てますか♪

相手が大分なら怖くない♪ 

狼なんか怖くない by石野真子 

五輪のアメリカ戦で決め切れなかった森重、押さえ切れなかった西川、何れも大分の選手。
この流れは絶対に大分のチームに伝染する、という訳でアメリカ戦同様0-1で清水が勝ちます(キッパリ)

|

« このブログも | トップページ | vs大分 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42110708

この記事へのトラックバック一覧です: 大分なんか怖くない:

« このブログも | トップページ | vs大分 »