« 勝てませんなぁ | トップページ | もう2番しか見えない »

2008年8月20日 (水)

お隣では

船谷のJ2鳥栖への期限付き移籍が決まった。
この記事を目にした時は船谷を出すのかよぉと思ったがほぼ今年一杯の期限付きなので完全に往復切符組だろう、サポも移籍を歓迎しているようだ。鳥栖はカテゴリーも違うので修行の場と捉えているんだろうな。

船谷圭祐かぁ、字は違えどもケイスケ・・・

という訳で次節は圭輔、浩太、キタジのいる柏との一戦。
圭輔、浩太に思いを持っている親父には少々複雑な思いもあるがやはりここは当然我がチームを応援。

淳吾の離脱で右にパウロがほぼ固定になっているがここに足の速いあいつがいればなぁ・・・なんて思う事はやめよう。
岡ちゃん、一樹とあいつで前線で走り回ってプレスかけたら面白いだろうなぁ・・・なんて思う事はやめよう。

彼らも古巣との一戦で気合も入るだろう、下位に低迷してるとはいえやっぱ清水は強かったって思わせなきゃならない。うちの子っちに一層の奮起を期待したいものである。

|

« 勝てませんなぁ | トップページ | もう2番しか見えない »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
レイソル戦はなんか複雑な心境です。当日は参戦ですが、座席はバックスタンドの前から3列目、否が応でも圭輔の姿を間近で見ることになります。「圭輔~、ゴール決めろよ~」と小声で言うかも。と言うことでレイソル戦は2-1でエスパルスの勝利を願いたい。頼みますよ。サッカーの神様。

投稿: やま | 2008年8月20日 (水) 21:42

>やまさん

考えてみりゃやまさんとのこのブログでの付き合いも圭輔絡みからですもんねぇ、圭輔の活躍も見たいけどやはり低迷している我がチームを見捨てる事はできません。
うちの左サイドの選手に頑張ってもらって何とか圭輔を封じてもらいたいもんです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年8月23日 (土) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42218471

この記事へのトラックバック一覧です: お隣では:

« 勝てませんなぁ | トップページ | もう2番しか見えない »