« vs大分 | トップページ | 聞きてえなぁ PartⅡ »

2008年8月12日 (火)

聞きてえなぁ

こんな台詞

「強かったですねぇ」

「――はい、――ありがとうございます」

「天皇杯とはまた違った嬉しさが込み上げてきているとは思いますが」

「はい、嬉しいです――すいません、何もいえない」

「やっと落ち着いてきましたか、少しは」

「はい、ほんとに、応援してくれるサポが、たくさんいたんで、ほんと優勝できて、よかったです」 


新しい試み  妄想、替えインタビューでした。

4年に一度のオリンピック、4年に一度なんて贅沢言わないからさぁ取り合えずリーグ戦優勝した姿が見てえなぁ。 

 

 

しかしこの台詞を言える選手は(天皇杯優勝経験者)限られてるな、絶対にこんな感情を出して言いそうもないあの選手あたりが言ってくれたら涙もんだな、でもそりゃあないな(笑

誰?
M2008081111010000 あーあ 果てしない・・・♪

俺の世代だとこれになっちゃう(発想が貧弱)

|

« vs大分 | トップページ | 聞きてえなぁ PartⅡ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42141079

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きてえなぁ:

« vs大分 | トップページ | 聞きてえなぁ PartⅡ »