« スケジュールが・・・(泣 | トップページ | 真希 »

2008年8月31日 (日)

時すでに遅~し

by桜木花道

行ってきました、三保。

9時ちょっと過ぎに現着、テル&イチのサイン会、トークショーを見られなかった無念さはあったのですが練習を見てきました。
いつもと違って150号の方から三保へ向かったのですが東照宮下あたりでハッと気がつきました。三保でテルの34歳誕生日のサイン貰えばいいじゃん。
しかしああ悲しいかな、三保に行く時は小袋にもうタオルとか用意してあってすぐに持ってかれるようにしてあるのでユニとかサイン色紙とか一切準備してないのです、気がつくのが遅かった、残念でした。

0831_006 家を出る時には雲がええかん出ていたのですが三保に着いたら御覧のようにピーカン、またあの暑さが戻ってきました。

選手達も頻繁に給水
0831_011 今日は完全に対G大阪の練習でした。具体的にどのようにって載っけられないけどG大阪のDFの個人名まで出しての練習でした。

そして紅白戦
0831_013 練習終わったらテルがスタンドに近づいてきました。
どうやら奥さんと息子さんに待ってるように言ったようです。
0831_020 そしてサインを貰う皆さん
0831_025 今日はこの人が主役
0831_024 尚、紅白戦を見た限りでは大きな文字では書けませんがGKと左SHにサプライズがあるかも・・・

|

« スケジュールが・・・(泣 | トップページ | 真希 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
暑いなかお疲れ様でした。
この暑い中でも大勢の人が三保に見学に行っているのですね。この人たちのためにもガンバ戦は是が非でも勝って欲しいものです。
GKと左SHがサプライズがありそうですか。左SHは兵働が出場停止なので誰が来るのか楽しみでもあり不安でもあるポジションですね。私の予想では左SBに岩下、左SHに児玉も面白いかな。と思っていたんですがこれではサプライズになりませんね。
当日メンバー発表でスタジアム内にどよめきが起こるか大歓声に包まれるか楽しみです。

投稿: やま | 2008年8月31日 (日) 16:23

こんばんは
青い空には緑の芝が映えますね。写真だけ見ると凄い気持ち良さそうなんですが、実際は暑いんでしょうね…。
ユース出身の二人には、レギュラー掴むぐらいの気持ちで頑張ってもらうしかないですね。国立を懸けたガンバとのH&A短期決戦。今から凄い楽しみです。

投稿: じょん | 2008年8月31日 (日) 23:08

こんばんは(*^_^*)
いつも勝手に(笑)拝見させていただいております。山本真希君の大ファンです♪♪

大きい字では書けない部分に
大きい期待を掛けていま~~す
大失敗をしても良いから
又、若いんだから思い切った
プレーをして欲しいと
願っています!!

これからも情報楽しみにしていま~す

投稿: いちごだいふく | 2008年9月 1日 (月) 02:14

こんにちは、
たけぞーさん所の、チャットで何回かお世話になってます。
チャットにも参加したいのですが、今シーズンどうも、チャット参加の勝率が著しく悪いので、皆さんのを最近チェックしているだけです。
応援する気持ちは変わらないですけど。
9月3日は勝ってもらいたいですね。
スタメンも楽しみです。
では、また。

投稿: オレンジエリア | 2008年9月 1日 (月) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42334470

この記事へのトラックバック一覧です: 時すでに遅~し:

« スケジュールが・・・(泣 | トップページ | 真希 »