« 皆さん お元気ですか | トップページ | スケジュールが・・・(泣 »

2008年8月30日 (土)

朝のチューはかかさない

そんな時もありました・・・(遠い目)

岡ちゃんの好調の原因はそれか~???まあアメリカンらしいけどhappy01

スポパラといい岡ちゃんブログといい岡ちゃんデーだったな、期待されている人気者で一歩一歩結果を出してる岡ちゃんにこれからも期待。

ヤス曰く 「転ぶフェイント」 
そうだったかぁ、あれはフェイントだったかぁhappy01

和道曰く 「(北京から帰ってきて)面白くなくなった、価値半分以下」 
実際俺もちょっとそう感じていた。そうだよな、あと数ヶ月でパパになるんだものな、ちなみに赤ちゃんは男の子とのことです。

岡ちゃんの兄貴は良い男ですなぁ、あっ岡ちゃんと比べてとかじゃなくて一般的に・・・sweat01

そんな訳で面白くなくなったという声もありながら楽しませてくれた岡ちゃんでした。

|

« 皆さん お元気ですか | トップページ | スケジュールが・・・(泣 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42322618

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のチューはかかさない:

« 皆さん お元気ですか | トップページ | スケジュールが・・・(泣 »