« そうは言いながらも | トップページ | 仕事が »

2008年8月 5日 (火)

言いたかないけど

暑いよねぇ、おらん小僧の頃こんなに暑いっけかなぁ等と皆さんと同じ様な事考えています。

うちも丁度10年前家を建て替えたんですがそん時にエアコンを5台付けたんだけど近頃のブログ通り聖域無き倹約実施ですので夜に1台しか動かしていません、まあ昔は扇風機しかなかった事を考えればそれもありかなと。

さあ明日はナビスコ鹿島戦です。
昨年のホームの試合、行けた試合行けなかった試合(こっちの方が多かったけど)数々あれどいまだに心残りなのがナビスコ予選最終戦の大宮戦、5月23日、平日だったのでホームとはいえ参戦できず、オフィシャル速報とチャットで試合を追ったのですが試合経過もそうでしたがスタジアム一体になっての応援が羨ましくて羨ましくて・・・

当然明日も平日、会社勤めだと普通中々行けませんわなぁ、でも昨年のあの試合がどうしても頭から離れずあの再現があるかもしれない???と思ったらどうにか抜け出して行っちゃおうかと考えています。

当日にならないとわかりませんがリチャードキンブル、逃げ切れるか!

|

« そうは言いながらも | トップページ | 仕事が »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんお早うございます、思い出します、平スタジアムあと1点 あと1点という思いで声援を送りましたね、明日は仕事が詰まっていまして、行けるかどうか・・・チケットまだ買ってないんです でも結局土壇場17時ごろになって、出かけるのです、辛抱出きっこないんです。
リチャードキンブルですか、勿論デビッド・ジャンセンですね 最近は逃亡者といったらハリソン・フォードの方が一般的になっているみたいです。

投稿: run | 2008年8月 5日 (火) 08:08

こんばんは。


僕は、逃亡者=ハリソン世代ですね。

昨年の5月23日。
奇跡を信じた後半45分間のダイラの一体感と圭輔のゴールは忘れられませんね。


明日は予定通り、ボランティアで頑張って精一杯エスパをサポートしたいと思います。


盛大な花火見て帰りたいですね。

投稿: ひで。 | 2008年8月 5日 (火) 19:26

こんばんは
大宮戦、いい試合でした。あのような試合を見せてくれたら入場料なんかいくら高くてもいいと思いました。そしてゴールに向かう選手の姿には感動しました。そのなかでも圭輔のゴールは印象に残っています。あのゴールで次節以降のベンチ入りの当確マークが付いたと思ったのですが、その後の移籍は返す返す残念です。
明日は7時まで仕事をして、すっ飛んで帰って8時ごろから某所のチャットにお邪魔しようと思ってます。仕事を抱えると、平日参戦は大変ですね。今考えると去年の5月23日に参戦できたことは奇跡でした。そして今日の奇跡。ガンバ戦のSSご招待席のチケットがゲットできたこと。やったぁ~!!

投稿: やま | 2008年8月 5日 (火) 20:42

こんばんは。
明日は五輪前夜ということもあって注目度の低いナビスコ杯第2戦ですね。相手が鹿島でおまけに淳吾も今期絶望とエスパルスの勝つ要素が全くないように見えます。確かに相当厳しいですがこれだけノーマークなら却ってやりやすい気もします。明日は平日夜のナイターなので当然無理ですが日本平に行かれる皆様は熱い応援で選手達の後押しをしてやってください。こちらは家でテレビから応援します。これで勝ったら日程の関係で残留争いにマイナスになるかも知れませんが今はそれは置いておきましょう。

注目度といえば歴代のサッカー五輪代表チームと比べて今回のチームは低い気もします。野球と比べると・・・。やはり日本ではまだ野球>サッカーでしょうね・・・。

投稿: 静岡熊 | 2008年8月 5日 (火) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42066249

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたかないけど:

« そうは言いながらも | トップページ | 仕事が »