« 枝村~ | トップページ | もうすぐ1年 »

2008年8月25日 (月)

枝村PartⅡ

選手のブログ見たって「今日は誰それと飯を食いにいきました」なんてえのが良くあるパターンだけど・・・枝村は何処へ?
ベテラン勢は別としても若手で名前の出てこないっていうのは枝村だけじゃねえ?俺が見逃してるだけかな?

どっちかと言やぁ一匹狼タイプだけど仲の良い選手は?やっぱ「そりゃあ言えねえなぁ」なのかな。

前に久能街道のマルケーで会ったけど私服姿はどこにでもいるようなアンちゃんだよな、知らない人が見ればあんな風体のアンちゃんがベン〇乗ってんだから不思議に見えるでしょうねぇ。

選手の誰かにエダの隠れた一面でも見せてくれないかな・・・と選手ブログを楽しみにしております。

まあ本人がブログやりゃあ一番良いけど・・・まあやんないな。スタッフさん、一回話ししてみてよ、無駄かもしれんけど。

|

« 枝村~ | トップページ | もうすぐ1年 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「あー、めんどくさいっすね」というエダの声が聞こえてきそうですが(笑)エダの目撃談はごく稀に聞きますが、チームメイトと一緒の時もあるようですよ。ちょっと誤解を招きそうな言い回しになってしまいましたけど。なりきさんの連続エダネタに嬉しくて反応してしまいました。選手だけではなく、皆さんのブログにもあまり登場しませんから…(涙)

投稿: 圭 | 2008年8月26日 (火) 01:50

枝村といえば・・・
↓この企画、エダに投票したのになぁ
http://www.s-pulse.co.jp/news/20080409-716.html

ゴールを決めた選手のサイン入りって
まさか!?
実はず~っと気になっているのです。
真相をご存知の方、ぜひsecret情報を

でも、やらなきゃいけない選手がちゃんと役目を果たしてくれると
チームも動くし、見ていても楽しいし
希望の光が見えてきた


かな?


いよいよナビスコ杯も大詰め
リーグ戦だってまだ終わってないし
天皇杯はこれからだし

あぁ、忙しい。

投稿: №10 | 2008年8月26日 (火) 09:47

こんばんは
去年あたりからでしょうか、枝村がインタビューに丁寧に受け答えをするようになったのは。あまりの変わりようにビックリしました。枝村のインタビューはあの枝村節が出ないと物足りません。
以前オリックスにいたパンチ佐藤のようにインタビューで大爆笑を誘うような選手がいてもいいような気がします。

投稿: やま | 2008年8月26日 (火) 20:28

こんばんは
エダには是非ともブログをやってもらいたいですね。一番見たい。
最近は笑顔も増えたような気もします(勝手な思い込みですが…)。
柏戦のコメントで「どんな戦い方でも自分たちを応援してほしい」なんてことも言ってましたね。
今一番頑張ってほしい選手です。トップ下での覚醒が楽しみですね。

投稿: じょん | 2008年8月27日 (水) 01:44

>圭さん

このへんの中堅選手の活躍が即うちの順位に跳ね返りますもんね。やっぱなんらかんら言ってもユース出身には頑張ってもらいたいっていうのが本心です。

>№10さん

おお、こんな企画ありましたっけねぇ。800ゴールって確かオゥンゴールでしたっけ?あれっ違ったっけかな。
最近覚えが悪くて忘れちゃってる事が多いんですよ。
やっぱトップ下が頑張ってくれなきゃ得点の可能性が低いですからね、もっとできる選手だと思います。

>やまさん

前にも書いたんですがやまさんの言われる通りちょっと大人しくなっちゃいましたかね、多少ハチャメチャなとこがエダの味と思いますが・・・プレーも大人しくなっちゃあ面白くないですね。

>じょんさん

そうでしょう、彼のブログって見てみたいですよね。インタビュー等の言葉じゃなくて文字にしたらどんな感じで書くのか見てぇ~
また4試合連続ゴールなんてやってくれると全国版ニュースになるんでしょうけど・・・そんな活躍を期待してます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年8月27日 (水) 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/42275197

この記事へのトラックバック一覧です: 枝村PartⅡ:

« 枝村~ | トップページ | もうすぐ1年 »