« 試合当日だというのに | トップページ | 何とかなるだろう »

2008年7月12日 (土)

TMvsFC岐阜

モチベーションを上げるために三保に行ってきました。

先発
GK:武田
DF:CB廣井、ユース47番 右SBイチ、左SB佐野
MF:トップ下永畑、ボランチ真希、右SH辻尾、左SHユース48番
FW:矢島、元紀

25分:DFラインが揃ってしまったところに裏にスルー出され抜け出されてシュート、これが決まってしまう 

どうやら30分か35分ハーフ

後半
CBが廣井と佐野になる
左SHはユース47番、左SBはユース48番

05分くらい:右サイド辻尾からゴール前へ、永畑トラップしてシュート、ゴール右隅に決まる。永畑の得点を始めて見た。
20分くらい:元紀がゴール右でトラップし浮かせてかわしてまたトラップ、ヤジにボールが渡りゴール右隅へ決める。

全体的には押し込まれたが結果は2-1、矢島と元紀の両人がここにいたのはちょっと予想外だった。

(追記)失礼、ユース47番、48番なんて適当な事書いちゃったけどスタッフ~さんでした。

|

« 試合当日だというのに | トップページ | 何とかなるだろう »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、私も辛抱できなくなってちょっくら三保に行ってきましたよ 元紀が落ち着いて 大きくボールを浮かせて結果ヤジにボールが渡りゴールが決まりましたね、さすが元紀 のシーンだったんではないのでしょうか。
グランドも暑くなってきました、あとはエスパの反攻開始を待つばかりです。
今日も王者の旗が歌えますように、間もなく平らに向かいます。

投稿: run | 2008年7月12日 (土) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41810954

この記事へのトラックバック一覧です: TMvsFC岐阜:

« 試合当日だというのに | トップページ | 何とかなるだろう »