« 気がぬけちゃって | トップページ | みたかぁぁぁ~~~! »

2008年7月24日 (木)

どうしても

目がいっちゃうのはアウレリオの事、G大阪・バレーが電撃移籍するのに伴ってまさかまさかのアウレリオのリストアップ。そして横浜FCに行ったアンデルソンも候補に挙がっているとかいないとか・・・

G大阪社長曰く、「西野さん(監督)が戦える戦力にする」
すでにブラジル人選手を中心に数人をリストアップ、エース級の助っ人を緊急補強する方針を示した。

こうやってみるとG大阪が触手をのばす選手をうちが抱えていたっていう事は選手選定の目はあったのかという事、でもアラウージョの時と違って今まで無得点のアウレリオによく目がいくよなぁ~。そしてこんな事も言われてるみたいです。

環境が変わればやれる。候補の1人なのは事実」(G大阪関係者)と、高評価が与えられている。

はぁ?G大阪のプレースタイルにきっとフィットするに違いないっていう自信があるのでしょうねぇ。

自分的には移籍もありかなとも思う、テクなんかあって良い選手だとは思うけど最後の決定力の無さがうちのチームに相まって今のところ致命的・・・
ずっと期待しているがこのままでは健太監督が積極的に使う意志もみえてこないしベンチに入れてても交代選手としての選択さえない、お互いにとって良い関係とは言い難い。

噂ではどうやら残留の方向らしいがG大阪に移籍してアウレリオってこんな選手だったんだ、こういう使い方があったのか・・・っていうのも見てみたい気はする(ご批判はあると思いますが)

但しまた清水では使いきれなかったとかなんとか言われるのは百も承知ではありますが。

|

« 気がぬけちゃって | トップページ | みたかぁぁぁ~~~! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

アウレリオの件、複雑ですね。S極での監督のコメント、そして本人のコメントを見る限り移籍はないような。エスパにいるならなんとか使ってあげて点取らせてあげたい、取ってもらいたいと思います。いい選手らしいからこのままではもったいないと思うし、かと言ってガンバでいっぱい点取ったら監督が馬鹿にされる、なんていうか、いらないと思っているもの(悪気はありません)でも人に欲しいと言われるともったいなくなってしまう、こんな気持ちわかってもらえるでしょうか。彼の為・・・にはどちらがいいかわかりませんが、今の家的にはそんな悠長な事言っていられません。いい人みたいだけど点取ってくれないと・・・なー。その前に出てくれないとなー。

投稿: 藤パル | 2008年7月24日 (木) 09:31

こんばんは
アウレリオも今日こそは、今日こそはと思いながらとうとう今日まで来てしまいました。残留がいいのか移籍がいいのかはよく分かりませんが、もう少し試合に出して欲しいですね。後半戦のキーマンと言っていながらほとんど試合に出ませんからねぇ。
監督はアウレリオを戦力として考えているのかどうかはっきりして欲しいです。
このままだとアウレリオも飼い殺しですよ。

投稿: やま | 2008年7月24日 (木) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41953885

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても:

« 気がぬけちゃって | トップページ | みたかぁぁぁ~~~! »