« みたかぁぁぁ~~~! | トップページ | 当面の敵 »

2008年7月25日 (金)

昨日は

良い夜を過ごさせてもらいました。

前半30分頃に帰宅しスタメンが誰か確認する前にいきなり失点crying しかも海人先発じゃんupdown
本人はコーチングがなかったとか反省の弁だったけどありゃあ止められないわな。
青山なんて見ていたら思わず腰が浮いただろうな、俺がいりゃあとか思ったんじゃないだろうか。

そして素晴らしいパス回しで香川が同点弾、こうなりゃあとは岡ちゃんが出てくれりゃあ三銃士揃い踏みだぁなんて思っていても右の攻撃的MFとしての扱いだったから本田圭との交代はもしかしたらないかなぁ、テレビの前で「岡はどうした、岡は。交代はねえのか」なぞとブツブツ言っとりました。
そしてやっと我等が岡ちゃん登場、時間帯がちょっと遅いがまあ仕方ない、アオはいないけどうちの子っち揃い踏み、北京でもこうありたいね。

いきなり岡ちゃんのディフェンスでのボールカット、いいぞいいぞ。

そしてその時がやってきました。
Kfullnormal20080725012_m_2

 

 

 

 

両SBが活発だったからクロスが上がって岡ちゃんのダイビングヘッドが見られるかなと思っていましたが思ったのとちょっと違った形のヘッドの得点でしたhappy01

だんだん貫禄でてきたんじゃねえ?伊達に11番背負ってねえぞってとこを見せてくれてありがとう。得点後のちょっと早いゆりかごも良かったねぇ。
前にやまさんがコメントくれたようにアオのリストバンドをしてテレビに向かって26番を見せてくれりゃあ完璧だったがな。

それにしても得点者の2人が兵庫出身でしかも2人共名前が「シンジ」とはねぇ、女房に言われて気がつきました。なんせ他チームの事は本当に疎いもんで。

サポーターもGJでした。

|

« みたかぁぁぁ~~~! | トップページ | 当面の敵 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41963241

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« みたかぁぁぁ~~~! | トップページ | 当面の敵 »