« 勝てるもんも勝てなくなっちゃう | トップページ | うれしい想定外 »

2008年7月20日 (日)

願かけ

深夜更新予定だったのですが思ったより良く寝られて5時半に起きました。

色々ポジティブな事考えたっけですが最終的には神頼みかなと(笑
まあ神頼みってわけじゃないんですがあえて下記の高いハードルを設定しました。

このブログに訪問してくださってる方は平均で400~500人/日(アクセス数は800~900/日)です。
ご常連の方以外でも最近は新規でコメントいただいている方もいらっしゃいます、ありがたいこんです。

そこで今まで一回もこのブログにコメントした事がない方のコメントを募集致します。
幸いな事に試合は19時から、キックオフまでに10件の新規コメントがあれば新潟戦は絶対に勝てます(と信じます)
くだらないブログではありますが藁をも掴む心境でしてその辺の事を考慮していただき是非コメントを。

新潟戦にかける想い、激励、叱咤、この酔っ払いブログに関する事でも何でもいいので宜しくお願い致します。

勿論、今までコメントいただいてる方のコメントも歓迎しております。皆で盛り上がっていきましょう。

(追記用)

~ 6時 新規コメント数  

~10時  〃 コメント数  
(はちさん、おしばさん、 はんみさん、kai さん)

~12時  〃 コメント数 
yukkyさん、えりぼ さん、大和のパル党 さん、ひもさん、orange_lifeさん、千葉おばさん)

~14時  〃 コメント数 
ますみんさん、トロっちさん、さじゅさん)

~19時   〃 コメント数 
気持ちさん、BPさん)

計15件もの新規コメントいただきました、本当にありがとうございました。

|

« 勝てるもんも勝てなくなっちゃう | トップページ | うれしい想定外 »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

初めまして。岐阜在住、年に1回の瑞穂アウェイ観戦が定番のエスパサポです。
ほぼ毎日、拝見しています。
苦しい試合が続いてますが、今日こそ勝ちましょう!
気持ちを強く、最後まで諦めず、闘えエスパルス!
なりき様、他皆様も暑さには気をつけてサポをお願いしますsun

投稿: はち | 2008年7月20日 (日) 08:50

初めてお邪魔します。

エスパルスの勝利の為に神だろうが、
大仏だろうが、悪魔だろうが、すがってみたくなるチーム状況ですね。

贅沢はもう言いません。
来年も絶対J1で!!!!!!!

選手・監督を信じています!

投稿: おしば | 2008年7月20日 (日) 08:54

なりき様おはようございます。
いつも拝見だけでしたが願掛けが叶う様に!!と思いを託し初めてのコメントです。

今日はネット観戦になりますが日本平にありったけの念を送り続けます。苦しい場面こそ大人サポの本領発揮チャンス!ドッシリ構えて選手達を後押ししてあげたいですね。
We BELIEVE!!

投稿: はんみ | 2008年7月20日 (日) 09:06

なりきさんお早うございます、そうですねもうこうなったら神様でも、仏様でも、ジンクスでも、勝利に結び付きそうな事には、なんにでもすがりたい思いです。あれは3年前♪・・・・思い出しますねあの悲壮感を、強いエスパがよみがえる事だけを願って一生懸命でした、今季は勝つことが当然みたいに、私も勝利の有りがた味が薄らいでしまっていた様な気がします。結果が出てしまった訳ではないのです今日から勝ち続ければいいのですから。

投稿: run | 2008年7月20日 (日) 09:24

なりきさん、おはようございます!
いつもロムらせていただいてます。

もうここまできたら、何でもいいから勝ちたい!
いや、勝たなきゃダメです!

今夜は聖地ダイラに大きな花火があがりますよ!(^^)v

ウチの子っちを信じてダイラに行きます!

投稿: kai | 2008年7月20日 (日) 09:57

なりきさん、おはようございます。
いつもいつも楽しく拝見させていただいています。

今日からいよいよ後半戦。絶対にこのままでは終わらない!そして終わらせない!

今日も西サイドスタンドで声の限りサポートするつもりです。

夏の夜に打ち上がる花火を楽しみにしてボチボチ出掛けます。

皆、一体となり今日の勝利を勝ち取りましょう!

投稿: yukky | 2008年7月20日 (日) 10:06

弱い自分の気持ちを、選手や監督のせいにして自分を守っていたのかなーと、ふと思いました。少しずつ気持ちを高ぶらせて日本平に行きます。誰のためでもない自分が行きたいから。応援したいから。願掛けはいつもやっています。でもみんなでやれば・・・何倍にもなるはず。みんなでやれば怖くない。あれ?わたし達が弱気になってどうする。今日が始まりと思って頑張ります。

投稿: 藤パル | 2008年7月20日 (日) 10:15

はじめまして。 いつかは日本平での観戦を夢見る九州在住のエスパルスファンです。
静岡弁がとても新鮮で、いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も遠方からですが、エスパルスの勝利の為 パワーを送りますsign03

投稿: えりぼ | 2008年7月20日 (日) 10:15

はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいております。ここのところ試合終盤に悔しい思いをさせられてますが、そろそろ本当の力を見せてくれると、遠く奈良の地から信じています。今日こそは良い知らせが日本平から届きますように。

投稿: 大和のパル党 | 2008年7月20日 (日) 10:52

こんにちは。
毎日欠かさずチェックしています。
我が家でも、エスパの選手は「息子」のように思えて仕方ないのです。実際はそんな年でもないのですが…。
基本アウェイゲームしか行けてませんが、東京の地より“念”を送っています!
日本平で王者の歌をうたってください!

投稿: ひも | 2008年7月20日 (日) 11:08

はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。自分は長野県在住ですが、エスパルスが大好きです。今は辛い状況ですが何も終わってません。エスパルスにかかわるすべての方々誇りを持って戦いましょう!自分もできるだけ平に行って選手と共に戦いたいと思います。

投稿: orange_life | 2008年7月20日 (日) 11:24

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。等々力観戦から立ち直れない千葉県在住サポです。願掛けに参加します。何としても勝利を!

投稿: 千葉おば | 2008年7月20日 (日) 11:32

こんにちは。
これだけここをチェックしている方々が全国に散らばっているとは驚き、なおかつ心強いですね。今日は大事な試合当日ですから終了のホイッスルがなるまでは不満は山ほどあろうがそれは置いといて、応援するしかないですね。くれぐれもバス囲みとか何か不祥事を起こさせないように願いたいです。終了後には皆に「王者の旗」を歌って笑顔で帰ってもらえるよう頼みますよ選手・監督その他クラブに関わる人達。来期こそ日本平で勝ちたいですから。

今日は当方も日本平に参戦したかったですが親の入院その他で家を長時間空けられず、来週の大宮も日曜ナイターなので無理です・・・。来月のマリノス戦には行きたいですが。

投稿: 静岡熊 | 2008年7月20日 (日) 11:38

こんにちは。
はじめまして、いつも拝見させていただいています。
神頼み…家から見える日本平に向かって思わず祈った私です。
がんばりましょう!!!

投稿: ますみん | 2008年7月20日 (日) 12:04

はじめまして。
清水在住のエスパサポです。
いつも拝見させて頂いております。

新潟戦、絶対勝ちたいですねsign03
昨夜も日本平に場所取りに行きましたが、深夜にも関らず、多くの人が並びに来ていました。
皆、今の状況を憂いながらも「まだ試合はあるsign01 サポーターも頑張らなきゃsign03」なんて話もしてました。
川崎戦の試合後、「残留」の横断幕が出たようですが、まずは1勝1勝を積み上げて、乗り切って欲しいですshine

さて、今から日本平に行くぞーscissors

投稿: トロっち | 2008年7月20日 (日) 12:10

こんにちは。
みなさんのコメントを見るとうれしくなってしまいますね。なんかものすごく気分が盛り上がってきました。
今日は間違いなく勝ちますよ。チームが調子が悪い時こそ、サポの出番です。みんなで日本平へいきましょう!!王者の旗歌うぞー\(^o^)/

投稿: こうまる | 2008年7月20日 (日) 12:50

暑中お見舞い申し上げます
昨日梅雨明け宣言が出ました。今日こそはエスパルスも梅雨明け宣言をすると信じています。
勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3、勝ち点3
勝ち点3
パウロ、今日もいいパス出してくれ!
ヤジ、2試合連続ゴール決めてくれ!
アウレリオ、出たら今日こそ頼む!

投稿: やま | 2008年7月20日 (日) 13:38

はじめまして !
いつも拝見させていただいています ♪

今日の新潟戦ばっちり勝って、
みんなで歌って踊りたいです。
暑くて大変ですが、
体調に気をつけて頑張りましょう ★

今電車の中なのですが、
アルビサポを見つけてちらちら熱い視線を送っています 笑

投稿: さじゅ | 2008年7月20日 (日) 14:18

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
今日、私の息子の3年間の部活動も終わりました。中体連のサッカー地区大会、あと1勝で県大会というところで、終わってしまいました。他校との違いは、どうしても県大会へとか、勝ちたいという気持ちが足りなかったのでは…と思います。
 エスパも、”気持ち”の入った試合を期待し、TVの前で応援しま~す!

投稿: 気持ち | 2008年7月20日 (日) 16:13

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

静岡市出身、神奈川在住
5人家族でエスパファン!です。
絶対勝利!を祈ってます!!

投稿: BP | 2008年7月20日 (日) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41910205

この記事へのトラックバック一覧です: 願かけ:

« 勝てるもんも勝てなくなっちゃう | トップページ | うれしい想定外 »