« 勝った事実 | トップページ | もう今日は »

2008年7月 1日 (火)

いいっけや~

20080630291001_3 U-23日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、良かったよ~。
岡ちゃんが心配だったが入ってくれた。
味方のミスをカバーしようとしての負傷だっただけにここ大詰めにきてメンバーから外れたら泣くに泣けないとこだったが・・・
反町監督、GJです。

あえてこのエントリのカテゴリーを日本代表でなく清水エスパルスにしたのは俺ら岡ちゃんに対する想いが入っているから。

決してエリートではなく、決して凄く上手くもなく、決して得点を沢山取る訳でもなく、決して派手なプレーがある訳ではなく、決して全国紙に大きく名前が出る事もなく、泥臭くチームに貢献してくれている。
それが評価されたかどうかは不明であるがチームのムードメーカーというのも否定できない。ただそれもこれもひっくるめての岡ちゃんである。

だが20名召集、結果18名なのでどこかで2名去らなくてはならない、OA枠でどうやら大久保が外れそうなのでFW枠がどうなるか、ここにOA枠を一つ持ってこられると苦しい。

いずれにしても「うちの子っち」「五輪勝利への道」の構図は俺の中では変わらない。この4人が最終的に選ばれるのを願ってやまない。

※枝村も大逆転召集がありえるかも・・・今後リーグ戦で結果を出していってもらいたいなぁ

 

|

« 勝った事実 | トップページ | もう今日は »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41701727

この記事へのトラックバック一覧です: いいっけや~:

« 勝った事実 | トップページ | もう今日は »