« 昨日は | トップページ | 親父、ついに禁煙か? »

2008年7月26日 (土)

当面の敵

さあ明日は順位が得失点差で僅かに上にいかれている大宮との俗に言うオレンジダービー、大宮はここんとこ4連敗ですぞ。でも4連敗のチームよりうちの方が順位が下とはトホホです。

その大宮の内容はというと
vsヴィッセル神戸   -1
vsジュビロ磐田    -2
vs柏レイソル      -1
vs名古屋グランパス -4

という事で得点1、失点8です。 
名古屋戦は参考になるかどうか・・・でも今は落ち目です、嫌いなチームではありませんが相手の事を心配している余裕なんてこれっぽっちもありませんからブッ叩きましょう。

うちは幸いな事に得点感覚が何となく戻ってきているような気がしますので目標2得点、そして完封・・・目論見どおりいくかどうか、でも期待します。

前節では神頼みで皆さんの新規コメントをいただきお蔭さんで勝利しました。
今回も・・・とは思いましたが日本平でやるコレオと一緒でここ一番にとっておきたいと思いますので今回はありません(しかしコメントは歓迎してますよ)

兎に角、今は上を上を目指して踏ん張りましょう。 

藁をも掴み隊々長 なりき

|

« 昨日は | トップページ | 親父、ついに禁煙か? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今年は大宮頑張ってるなーって思ってたんですけど気が付けば同じ位置ですね。だけども4連敗したチームより下の順位ってのはまぁ…。
チケットは指定も自由もビジター側は全て完売したみたいなので、明日は真っ橙に染まったオレンジダービーになりそうです。気合いれて応援に行ってきたいと思います。
それにしても明日はキーパーどうなるんでしょう?西部は右足で蹴れない状態だし、武田は風邪、カケさんは病み上がり。合宿に行ってる海人まで膝が再発したみたいで…。

投稿: じょん | 2008年7月26日 (土) 13:33

こんばんは
大宮も点が取れませんねぇ。大宮戦と言えば、忘れもしないあのアウレリオのPK失敗。ちょうど私の目の前だったので、止められたときは後ろにひっくり返りそうになりましたよ。ここに来てガンバがリストアップしたことで俄然注目を集めるようになりましたが、もし明日の大宮戦に出たら汚名返上弾を決めて...くれますかね?

投稿: やま | 2008年7月26日 (土) 19:28

おはようございます。今日こそ大事な試合ですね。土曜日他のチームが引き分け多く、今日が上へ行く最後のチャンスです。大宮に行ける人も行けない人も気合い入れて応援しましょう。

投稿: 大和のパル党 | 2008年7月27日 (日) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/41971352

この記事へのトラックバック一覧です: 当面の敵:

« 昨日は | トップページ | 親父、ついに禁煙か? »